山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 20日

○○○○と桜

以前にも同じような記事をエントリーした記憶があるのですが、
桜だけをメインに撮ろうとすると、どうしても平板な絵になってしまい
あの臨場感を取り込むことができない。
そこで小賢しいワタクシは、何かのエッセンスを加えてコラボ写真にしようとする。
○○○○と桜_c0337257_14251969.jpg
桜と烏
○○○○と桜_c0337257_14253675.jpg
桜と農夫
○○○○と桜_c0337257_14254561.jpg
桜とカマー
○○○○と桜_c0337257_14255170.jpg
桜と共産党、、じゃなかった! 桜と小屋w
○○○○と桜_c0337257_14260862.jpg
桜と猫耳山
○○○○と桜_c0337257_14261964.jpg
再び、桜とカマー(しかも、快速はまゆり号w)

そろそろ桜の記事もおしまいかな?w


by Wild_Cat_Seeker | 2017-05-20 15:43 | 花、植物 | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2017-05-20 19:48 x
今年は桜の時季にどんぴしゃり・・・でもかつて遠野フリークとした皆さんがお揃いにならない、これは寂しいところではありますね。
管理人さんには頭が下がります・・・脱帽です・・脱毛です・・・笑・・・そんな歳に突入しました・・・(^^;)
Commented by yamaneko at 2017-05-22 23:32 x
とらねこ様

コメ放置おもさげながんす
北国の桜は潔すぎて困ります(笑)

そうですねー、通い人はワタクシと24地割さんくらいになってしまいましたね。
ワタクシも、ハチャメチャなあの頃から比べたら大人しくなったもんです(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 遠野桜雪      桜下遠野三山 >>