2017年 04月 01日

NMKニュース

c0337257_13065316.jpg
c0337257_13070958.jpg
c0337257_13071667.jpg
c0337257_13065316.jpg
c0337257_13072347.jpg
c0337257_13073042.jpg
c0337257_13073866.jpg
c0337257_13074427.jpg
c0337257_13075371.jpg
c0337257_13080653.jpg
c0337257_13165178.jpg
c0337257_13081841.jpg


by Wild_Cat_Seeker | 2017-04-01 13:20 | ネタっこを起こす | Comments(6)
Commented by 24地割 at 2017-04-01 19:49 x
高清水から見える日の出の位置…
ワタシには到底できる業ではありません(^^
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2017-04-02 11:10
24地割様

11月でしたが比較的気温高めで楽でしたよ。
日の出も遅いので、早起きしないで済みますしw
その代わり雲海は空振りでしたが。。。_| ̄|○
Commented by 笛吹 at 2017-04-04 22:04 x
呼ばれたようですが、駅舎は誰がどのように決めているのか、さっぱりわかりません!もしかして、駅舎も道路網も日本妄想協会の思惑の通りに進められているのかも・・・笑
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2017-04-08 09:21
笛吹様

遠野駅舎補完計画はブラックボックスですか。
街の顔をどうするかが、まったく見えないのは
落ち着かないですね。
日本妄想協会の報道通りになったら・・・・
いや、シャレにならないっすね~w

総入れ歯、数々の公的資料を見ると、バイパスの南や、光興寺から下組町のギックラカーブにかけて何やらぁゃιぃ点線が引かれていますね~w
Commented by 笛吹 at 2017-04-08 15:37 x
・・・点線、本来、点の間を色々な人の考えを聞いて埋めていってはじめて実線になるのですが、
裸の王様には耳もないようです。(-_-;)
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2017-04-09 11:49
笛吹様

おそるべし・・・・
道路整備は、ここをなんとかしないとあそこが大変だ!
みたいな理由が必要なんですけどね~・・・
釜石道が全通してしまえばバイパスの通行量も激減必至ですもんね。


<< 11年前の今日      定番 >>