山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 11日

いばっていこうか

2016年のどんづまりが旅三昧になってしまったのは、これを入手したからに他ならない。
c0337257_18401121.jpg
JR東日本、北海道、7日間乗り放題!(ただし鈍行のみ)
ワタクシの乗り鉄魂に火を着けたのですよ。

んで、世間が罰増に盛り上がる24日のこと
c0337257_18402043.jpg
ワタクシは彼方に遠ざかる真白き不二の峰に手を振っていたわけでして・・・・
c0337257_18402517.jpg
カントーの猫耳山にも手を振ったわけでして・・・・
そして着いた先で待っていたのは・・・
c0337257_18473856.jpg
シルエットクイズです(笑)
ノーヒントで正解するとゴンドラが一気に3段階上がります。
さぁ、この3人組は誰?

レッツゴー3匹!  ぶぶ~!
3匹の侍!  ぶぶ~!
三銃士!  ぶぶ~!
てんぷくトリオ! ぶぶ~!
コント赤信号! ぶぶ~!

しかし、まぁ、めちゃくちゃ古いところばかりを・・・
30代未満には、このオカシミは判らないだろうねw
c0337257_18562380.jpg
まぁ、この画像で正解発表に代えさせていただきましょうw

しかし、真の目的地はここではござらん。
c0337257_18573517.jpg
ローカル線を乗り継いで
c0337257_18573945.jpg
いばらきの北部にあるターミナル駅に降り立ったのでした。

この巻、続きます。

あ、タイトルに意味はないよ。 いばらきをチョイ旅しただけだからw





by Wild_Cat_Seeker | 2017-01-11 05:42 | 旅行・地域 | Comments(2)
Commented by 名状しがたいヱ~ゐのようなもの at 2017-01-14 15:14 x
シルエットから、頭にかぶりものをしていると見ました
ナンセンストリオ!
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2017-01-14 16:29
名状しがたいヱ~ゐのようなもの様(ナガッw

イモ欽トリオくらいで切り返してくるとオモタラまたまた、ワタクシでもスレスレOBのラインを狙ってきましたねw
創始メンバーに青空球児が居たとは目鱗w


<< 古き街にて      下早瀬(ガマン)橋 >>