山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 16日

富山旅のキロク 氷見ふたたび

富山旅二日目
今日も絶対に撮り鉄はしないと心に固く誓い宿を出立しました。

富山湾に浮かぶ北アルプスが諦めきれず、もろ逆光とは判っていましたが午前中にもう一回だけ雨晴海岸に行ってみました。
c0337257_17324263.jpg
おお! 空はどんよりですが、高曇りなので北アルプスが見えてるぢゃないですか!
c0337257_17324957.jpg
真正面のゴツゴツが岩と雪の殿堂「剱岳 2999m」
その右となりの山塊が「立山 3015m」
c0337257_17325704.jpg
もう少し晴れていれば申し分ないのですが、やはり普段の行いがモノを言うのかしらねぇ・・・
c0337257_17331249.jpg
こちらはもう少し先の義経岩のあたりから
あの一本松の岩は名勝「女岩」
c0337257_17332673.jpg
すっかりまっくろくろ助ですが^^
c0337257_17332934.jpg
ん? 今、なんか黒くて長いものが通らなかったか?

いいい、いやぁ、き、気のせいですよ~!
c0337257_17334060.jpg
ああ、剱岳は素晴らしいなぁ(汗。。。)
c0337257_17391324.jpg
あ、こら! ちょっと待て! これもそうだ!
きさま~、撮り鉄はしないとあれほど誓っておきながら!

ええっと、なんのことかしらん?(しらじら~~~)

これを見てもまだ白を切るか~?
c0337257_17391923.jpg
ズームイン!
c0337257_17565060.jpg
ハイキー!

ち、ちちちちがうのよ。これはまったくの偶然で、そんなところに線路があることすら知らない・・・あ、やめてくださいくぁwせdrftgyふじこlp;@:「





by Wild_Cat_Seeker | 2016-09-16 06:28 | 旅行・地域 | Comments(0)


<< 偉大なるワンパターン      富山旅のキロク 五箇山-氷見 >>