山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 22日

旧米沢街道を選択

さて峠駅からは、元来た道を戻って福島飯坂ICから東北道まっしぐらが
遠野への最短ルート・・・・

だが、ヘソマガリなワタクシ、来た道をまた辿ることを嫌う。
そして選択したルートは旧米沢街道
基本舗装路、一部ダート、そしてずっと1車線の衝突注意ルートでした。

めったにクルマが通らないので野生動物遭遇率は極めて高いです。
旧米沢街道を選択_c0337257_21244013.jpg
街道の向こうに蠢く影が・・・・クマーか?
旧米沢街道を選択_c0337257_21244476.jpg
いえいえ、ルーサでしたw
こちらをじっと見ています。
青い彗星号が食えるかどうか値踏みしているのでしょうw
旧米沢街道を選択_c0337257_21244868.jpg
かなり接近しても、これが逃げないのです。
旧米沢街道を選択_c0337257_21245246.jpg
猿もおだてりゃ木に登るw

ああ、堪能した。
さぁ先を急ごうか?
旧米沢街道を選択_c0337257_21245756.jpg
あ、また!
一猿去ってまた一猿www

結局、このニホンザルの群れは15頭くらいいたようです。

さ、ホントに先を急ごう! ウキウキウキ~~!


by Wild_Cat_Seeker | 2016-07-22 06:19 | ダーティファイト | Comments(2)
Commented by nooree at 2016-07-24 12:34
こんにちは^^
檻なく・・・・車から降りなくて正解だったと思います!(^^)!
やつらは人を襲います(*_*;
サルの惑星にいた気分でしたでしょ(笑)
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2016-07-24 21:48
nooree様

はい、いかんせん多勢に無勢
1:15ですから勝てません(^_^)ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< やまのぼりいこー! 起      秘境駅 >>