山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 16日

看板に釣られて

看板に釣られて_c0337257_12382521.jpg
あまり足を向けていない地域ですが、真っ直ぐ行けば警察署あたりに出るものと
推測されます。
こちらに来たら、アレは押さえておきたいものです。
看板に釣られて_c0337257_12382278.jpg
これですw
こ、怖い・・・・w

ディヴィッド・ボウイの遺作「Black Star」のMTVを思い出しましたw

堪能したので穀町方面に引き返しましょう(おいおい)
看板に釣られて_c0337257_12382935.jpg
ふーん、カメラ屋さんだったんだ。
看板に釣られて_c0337257_12383624.jpg
そのお隣はオシャレ屋さん(どんなだ?)
看板に釣られて_c0337257_12383205.jpg
そう、ここは穀町のギックラ横丁入口
味のある古い商家でした。


by Wild_Cat_Seeker | 2016-06-16 06:57 | 遠野の街中で | Comments(2)
Commented by 24地割 at 2016-06-16 21:01 x
****ホイホイ(^^ にのります。
このカメラ屋さん、’60年代後半レモン色のファミリアクーペ(レシプロエンジン)がよく停まっておりました。
初代サニークーペや2ドアのカローラスプリンターなど若い世代に狙いを定めたリッターオーバーの車幅1.5m位のクルマが現れ、菅考さん前の交差点近辺で馬糞を見かけること自体が珍しくなって来た頃の話(^^i

昨年とは違う遠野町の姿、堪能しました。



Commented by Wild_Cat_Seeker at 2016-06-19 11:33
24地割様

続石(さすが)ですね。
当時の様子が脳裏に浮かぶんですね。
街中で馬糞とは大いにアヴァンギャルドですね^^

この1年で大きく変化した中心部
さらに変化して、とぴあ市役所から遠野市役所に
なるのですね^^
名前
URL
削除用パスワード


<< たいむとんねる      若い街 新しい街 >>