山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 26日

青ノ木 お値打ち伝説

c0337257_21385635.jpg
行き止まりか・・・・
この奥の鉱山跡に行きたかったのだが・・・・

仕方ない
c0337257_21390071.jpg
手前の高炉跡を訪ねようか・・・

って・・・

この 

へそまがりがぁ!

という日本全国から非難のの声がw
c0337257_21390843.jpg
なんとも罰当たりなワタクシ
c0337257_21390428.jpg
今や世界遺産ですよ!
太田胃酸の比ではないですよw
c0337257_21385160.jpg
橋野高炉跡
日本近代製鉄の曙
遠野の山奥に跳梁跋扈した謎の製鉄民に引導を渡した(これは私見です)

此処の事は一回のエントリーでは収まりそうもありません。


by Wild_Cat_Seeker | 2016-05-26 06:36 | 旅行・地域 | Comments(2)
Commented by nooree at 2016-05-28 08:36
おはようございます(^-^)
太田胃散(笑) 座布団三枚です(^-^)/
オヤジギャグ王退散(+_+)
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2016-05-28 21:23
nooree様

おばんでやんす^^

王退散w
アンチ巨人の方々は巨人戦の前に太田胃酸を呑んでテレヴィの前に座ったという昭和の伝説w

ところで、巨人V9時代に最も活躍したガイジンは誰でしょう?

答え 長島茂雄

え? ガイジンじゃないじゃん

ばかだなぁ、あいつは宇宙人だよ

お後がよろしいようで。。。


<< 石の温かみ      舘石 百万遍 >>