山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 15日

一日一湯 岩手・大沢温泉

さて、すっかり間が空いてしまった、ばかっ旅企画「一日一湯(いちにちいっとう)」
二日目にあたる5月5日はいずこの温泉に???
c0337257_13005499.jpg
湯治場の雰囲気を今に伝える(というか現役の湯治場です!)岩手県花巻市の
大沢温泉は湯治屋さん
c0337257_13000594.jpg
なんともレトロな雰囲気の渡り廊下をスリッパぱたつかせて急ぐは
混浴露天風呂「大沢の湯」
c0337257_13012541.jpg
いや~堪能しました!
それぢゃ! 
って、あぶないじゃないですかスリッパを踏まないでくださいよ!
え? 露天風呂の写真がないって?
あたりまえぢゃないですか! カメラの持ち込みは固くお断りですよ。
え? 混浴できたのかって?
むふふ、いらっしゃいましたよ。
ふくよか(すぎるw)オバチャン と子連れ若夫婦が!
若い旦那は背中に御絵描きしてありましたがね!ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル

露天風呂の様子は公式ホームページでチェックしておくんなまし



by Wild_Cat_Seeker | 2016-05-15 05:59 | 旅行・地域 | Comments(0)


<< 清水川 春景色      春耕起 >>