2016年 03月 01日

瓦解

c0337257_11583596.jpg
とぴあの裏手から仲町にかけて変遷が急ピッチで進んでいます。
c0337257_12060663.jpg
この一帯も「いまはねど」らしい。
c0337257_12060250.jpg
この一画も「いまはねど」らしい。

おまけ・・・
c0337257_12172538.jpg
お店は残っていますが、看板メニューも「いまはねど」らしい・・・・
いつかアップした「遠野らうめん物語」を読み返してみると
「いまはねど」となった店のなんと多いことよ・・・・




by Wild_Cat_Seeker | 2016-03-01 06:58 | 遠野の街中で | Comments(4)
Commented by ksuz_tono at 2016-03-01 12:43
こうやって町並みを撮っておくのも大事ですよね。
ラーメンを撮ったカメラ、もしかして「いまはねど」ですか。(^^ゞ
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2016-03-01 23:48
ksuz_tono様

街並はこまめに記録すべき・・・・
と今回思い知りました。

親不孝通りだって、いつまでもあるとは・・・

あ、場所は違うけれど、花巻のあのデパートもきな臭い噂が・・・・_| ̄|○
Commented by nooree at 2016-03-02 21:36
こんばんは^^
解体現場ですね^^;
僕も買いたい現場を撮りたいですね~(笑)
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2016-03-02 23:02
nooree様

買いたい現場・・・・
今イチバン買いたいものはなんだろう?
と考え込むこと数秒・・・・・

あ、そうだ!
レンヌを拭くクロスだ!
今のヤツはもう限界・・←<とっす!w

あ、冗談抜きで買いたいのは単焦点レンヌw
f1.2は手が出ないっす_| ̄|○


<< うたげ      空撮! 和野の山神 >>