2016年 02月 29日

空撮! 和野の山神

c0337257_11453714.jpg
お気に入りスポットのひとつ、附馬牛は和野の山神さん
c0337257_11460065.jpg
かなり撮り尽くした感があるほど、ここではシャッターを切りましたが・・・
c0337257_11455009.jpg
なんか、目新しいアングルはないかのう・・・・
c0337257_11454697.jpg
を、そうだ、ここはひとつ、巷で流行している空撮ってヤツに挑戦しよう。
c0337257_11461011.jpg
上昇開始!
c0337257_11460612.jpg
をを~~~高い高い~~!!!

好評につき、もう一回。。。
c0337257_11455559.jpg
上昇開始!
c0337257_11461503.jpg
たかいたか~~~いwww
c0337257_11462038.jpg
はしゃぐ大バカモノを量産型赤い社が凝視していた
c0337257_11462864.jpg
うるさい!  こりゃまたうるさい!  あーうるさい!


by Wild_Cat_Seeker | 2016-02-29 06:44 | 神社、仏閣、石碑 | Comments(6)
Commented by ksuz_tono at 2016-02-29 12:37
こ・こ・ここは、お気に入りの場所だ。(^.^)
今年も雪がある時に来ないでしまった。(ーー;)
ドロン買ったのかと思ってしまいました。(^^ゞ
Commented by tono8man at 2016-02-29 18:13
軌道橋脚の上からですね 未だ上ったことありません良いモノを見せて戴きました
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2016-02-29 22:58
ksuz_tono様

はい、ここここけっこここは、ksuz様のオキニスポットです^^
雪の無い此処はちょっとマヌケでした。
んでも、なんちゃってドロ~ンはksuz様も明日にでも体験できますよw
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2016-02-29 23:00
tono8man様

あ、ばれましたかw

はんたい側には登ったことありましたが、此方側は初めてでした。

えっと、今時期限定です。
灌木が生い茂ったらら侵入不可能です。

しかし、鹿のワザモノ多しでした^^
Commented by nooree at 2016-02-29 23:31
こんばんは^^
僕もここ好きです(^^♪
場所知らないので今度道案内をお願いします<(_ _)>
上からのアングルナイスです^^
単焦点は好みにもよりますが35.50.100マクロをオススメ致します^^
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2016-03-01 23:41
nooree様

はい、こんど次郎石と熊の巣とセットで案内します~w

あ、そそのかし、ありがとうごじゃいまふ^^
50かなぁ~、とオモテます^^


<< 瓦解      夜も眠れない >>