山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 14日

赤蕎麦はしごツアー その一

マジカル・カミゴー・ツアーに誘っていただいたのはH夫妻でございました。
期間限定の満開の赤蕎麦を「山猫」に見せてあげよう、という涙ちょちょんぎれの感謝感謝のお誘いだったのす。
c0337257_00215955.jpg
こちらはK花卉園様の赤蕎麦畑です。(少々コントラストをいじりました)
こんな機会は滅多にありません。
なぜなら、この畑は一般人が立ち入れない一画にあるからです。
c0337257_00221035.jpg
鼻息荒く撮りまくるワタクシ
c0337257_00222144.jpg
どんだけ傾いて撮ったのでしょうか?w
c0337257_00223230.jpg
秋の陽が釣瓶に乗っかった頃
c0337257_00224832.jpg
赤蕎麦畑の向こうをカマーが駆け抜けていきました。
もはやワタクシの拙い技術ではカマーをまともに撮ること能はず。
c0337257_00252713.jpg
遠野の空が夕映え作戦を企てる頃
c0337257_00253589.jpg
突撃、農家の作物巡りは最盛期を迎えておりました。
K花卉園の御主人様、まっことありがとうございました。
おみやげまで頂いちゃいまして、恐縮至極です。。
御誘いいただきましたHご夫妻様、まっことありがとうございました。

え? まだツアーは終わらないのですか?

んでは、またリムジンに乗りこみましょうw


by Wild_Cat_Seeker | 2015-10-14 20:19 | 花、植物 | Comments(4)
Commented by 一如 at 2015-10-14 22:29 x
 おひさしぶり(^_^)/
お一人様突撃許可証もいただいたようで(笑
いがったですね!
 山猫さんも『プラス1』になりましたね~
当日は自分で『しゃねっぷり』してやんした(>_<)
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2015-10-15 01:19
一如様

御無沙汰ご~ぶ~さ~たぁ!^^

良きツアーに御招きいただき、まっことありがとうございやした。
あんときの老尊珈琲が宿で大活躍しましたよ。
ごちそうさまでした^^

あ、えっと、スミマセン・・・・プラス2 です。。。。

しゃねっぷり・・・・う翻訳できない。。。

ヤッホウ先生に尋ねたら・・・

「知らんぷり」

んん、よくわからねっす。。_| ̄|○
Commented by 某女史 at 2015-10-15 22:39 x
 あららら(>_<) 言葉足らずで、おもさげながんすm(_ _)m
ほれ、一昨日は山猫さん、その前はワダグジがひとつ足ささったすぺ(笑
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2015-10-17 07:59
某女史様

あ、そーユー意味でしたか(^_^)ゞ
遅ればせながら誕生日おめでとうございます\(^o^)/


<< 赤蕎麦はしごツアー その二      残照ざんしょ? >>