山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 29日

山口さんさ パート2

さて、遠野まつり 昼の部も終わり(本当は終わっていなかったが)、宿にチェックイン&シャワーを浴びてスッキリしたのち夜の部に向います。
お目当ては勿論、当然、必然的に「山口さんさ」です。
山口さんさ パート2_c0337257_10002045.jpg
明るいレンズを持たないワタクシにとってありがたい17:25スタートです。
山口さんさ パート2_c0337257_10004604.jpg
今年は車道に出ての撮影はヤメました。
山口さんさ パート2_c0337257_10303854.jpg
パンフレットに注意書きされるくらい目に余る迷惑行為認定されましたからね。
山口さんさ パート2_c0337257_10005987.jpg
とはいえ、沿道からの撮影は少々窮屈です^^
山口さんさ パート2_c0337257_10012794.jpg
秋の陽は釣瓶落とし
明るいレンズを持たないワタクシを
三日月が嗤う
山口さんさ パート2_c0337257_10014724.jpg
ISOっこ上げて対応するが、WBまで気が回らないのが
ど素人カメラマンの浅はかさ
山口さんさ パート2_c0337257_10021072.jpg
AFの動きも怪しくなり、手振れ写真のヤマを築く吾_| ̄|○

ここで静止画を諦めて動画に走る^^


山口さんさ パート2_c0337257_10022377.jpg
そうこうしているうちに最後の舞になりました。
山口さんさ パート2_c0337257_10024369.jpg
未熟モノのワタクシを再び月が嗤う

キレイに撮れなくて申し訳ない。。。
明日(20日)の遠野郷八幡宮馬場巡りでリベンジだ!





by Wild_Cat_Seeker | 2015-09-29 06:26 | 郷土芸能 | Comments(2)
Commented by 姫猫 at 2015-09-29 12:55 x
吾輩、八幡宮の写真をUPする予定でしたが、もう遠野まつりっていう感じでもなくて…止めます。
やまねこさんは年末まで小出しに遠野まつり話題を続けてくださいね。
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2015-09-29 20:59
姫猫様

はい、そうしましょう。(^o^)
んでも、ネタ的にはあと数回です。
その後はどうしよう?( ̄。 ̄;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 遠野南部流鏑馬 13連発      郷土芸能パレード 残心 >>