山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 02日

登りたかった・・・・

それは、ダブル台風がニッポンを襲った7月の連休の頃じゃった。
c0337257_22161753.jpg
登りたかった・・・・・秋田駒ケ岳

しかし、登山口でも激しい雨風・・・
涙を呑んで断念しましたが・・・
c0337257_22170003.jpg
あきらめきれない姫猫のだんなが登山口を駆けあがって行く。

戻ってこなかったら・・・・どこまで歩いて帰らなくてはいけないのだらう?^^


by Wild_Cat_Seeker | 2015-09-02 22:14 | 旅行・地域 | Comments(7)
Commented by 姫猫 at 2015-09-03 12:45 x
今月の連休、岩手のどこかに登るのですか?
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2015-09-03 22:10
姫猫様

今回は鉄利用なので、山はスルーします。
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2015-09-03 22:16
膝の状態も思わしくなく、暫くは平地人です_| ̄|○
Commented by toraneko at 2015-09-04 21:02 x
遠野祭り乱入予定ですか?
夜、昼と生お付き合いしますよ・・・笑
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2015-09-04 22:35
とらねこ様

はい!
19 20と常宿を押さえています。
遠野の奇麗どころを追いかけ、夜はカツ丼を頬ばりましょう(笑)
Commented by とらねこ at 2015-09-06 21:02 x
19日晩は存分に夜のパレード撮ってください。
いつものお店の1テーブル確保してますので、合間あい間に生でも飲んで休みながら撮りましょうぞ。
終わったら1時間くらい飲んで翌日に備えるべく解散しましょう・・・笑
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2015-09-06 21:43
とらねこ様

了解しました。
ISO12800で夜デジしながらビール、ショーチュー、ハイボール、モッキリ致します(笑)


<< 回想登山記      苔の一念、何万光年 >>