2015年 08月 12日

定番で驟雨

c0337257_17182400.jpg
遠野風景の定番中の定番
中村の荒神様
c0337257_17184362.jpg
アングルの制限が発生してから早8年・・・・・
なんか撮り尽くした感があります。
c0337257_17185574.jpg
特に天気のすぐれない日は何やっても「ピン」ときません。
c0337257_17190810.jpg
を! 心憎い農家の方のおもてなし^^
この花を添えて、アングルこねこねしましょう。
c0337257_17192193.jpg
むずかしいのう・・・・花が一輪しか咲いてないのがイカンゾウw
咲くまで待つか・・・・意地でもノカンゾウ!w

どうやらダメなようです。
c0337257_17193337.jpg
天からミストシャワーが降ってきて3秒で、体もカメラもしっとり・・・・
乾燥が必要です・・・_| ̄|○


by Wild_Cat_Seeker | 2015-08-12 06:17 | 神社、仏閣、石碑 | Comments(5)
Commented by ゴンゲン at 2015-08-12 22:29 x
イカンゾウ ノカンゾウ 花はヤブカンゾウでした 藪からヘビが(笑
Commented by nooree at 2015-08-12 23:37
ああわかるな~^^;
天気が悪いとど~しよ~もないんですよね^^
撮りつくした感も^^; 久しぶりに行っても納得出来ないんですよね(~o~)
>天からミストシャワーが降ってきて・・・やはり防塵・防滴を検討ください(笑)
Commented by chiba_tomin at 2015-08-13 16:51
ゴンゲン様

ああ、そ、そんな~_| ̄|○
素直にコノハナハナンデスカ?と聞いておけばよかった~
ノカンゾウに1000点賭けていたのですが・・・
0点ですね。
0点の答案はヤブカンゾウ・・・オチナイ_| ̄|○
Commented by yamaneko at 2015-08-13 16:52 x
ああ、しかもアカウント違っているし・・・_| ̄|○
Commented by yamaneko at 2015-08-13 16:56 x
nooree様

あれ? 7D+24-105 f4Lって防塵防滴じゃなかったでしたっけ?
あ、ワタクシは暴飲暴食ですが、なにか?w

土砂降りだったら、雨粒を写そうという気になるのですが、
ミストシャワーじゃ、ただ濡れるだけ^^


<< 夏の小川      川霧 >>