山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 03日

林道あそび 結w

さぁ、楽しい楽しい「林道あそび」だ!

しかし・・・・テンション上がらないのはなぜだ?
林道あそび 結w_c0337257_12084557.jpg
はい、すべて天気のせいです。
雨こそ、ギリギリの線で降ってきませんが、
これではコンチューたちもお隠れになられます。
林道あそび 結w_c0337257_12090045.jpg
いるのは「見境のないヤツ」や
林道あそび 結w_c0337257_12091354.jpg
バーチでも普通に見られるヤツだけ・・・・
林道あそび 結w_c0337257_12092171.jpg
花っこも何枚か撮ったンですけンど、どれもこれも陰々滅滅で・・・

ドーブツも雉やヤマドリくらいで、これはあかんな・・・・
その時、山猫を探す人の矯正視力1.2の濁りきった両目が瞬時の変化を見て取った。
林道あそび 結w_c0337257_12094719.jpg
林道あそび 結w_c0337257_12095723.jpg
虫かな? だとしたら、かなり大型だ。
そーっ消えた辺りに近寄ってみたところ・・・・
林道あそび 結w_c0337257_12100961.jpg
見えますか?
虫じゃないですね~
林道あそび 結w_c0337257_12101956.jpg
ドーブツですが、とってもとても小さいです。
胴体は5㎝あるかどうか・・・・
林道あそび 結w_c0337257_12104943.jpg
こちらの存在に気付いていて、気配を消そうと「フリーズ」しています。
林道あそび 結w_c0337257_12105938.jpg
こやつの御蔭で、タヌキもキツネも猛禽類も梟も生きていけるのです。
安心しなされ。
山猫は食わないからw

もう一歩踏み出した途端にちょこまかちょこまかと逃げだしました。
その懸命さに、もはやパパラッチする気にはなれませんでした。

以上で「林道あそび2015」は終了です!

ものすげー、未達成感w


by Wild_Cat_Seeker | 2015-08-03 20:02 | 遠野の動物たち | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 釜石道最前線2015夏 其の1      林道あそび 序 >>