山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 19日

ダーティファイトをお望みか?

ダーティファイトをお望みか?_c0337257_21550458.jpg
遠野に来たらならば、ダートのひとつふたつ踏み倒さなくて
何がなんの山猫稼業だえ?

つーことで、「山猫を探す人」が認定する初心者向けダート 
「新山-琴畑」ルートを視察したわけです。

山猫を探す人が行幸するのですから、それはそれは整備されたダートなことでしょう。
(手を胸の辺りで優雅に振る妄想w)
ダーティファイトをお望みか?_c0337257_21511273.jpg
どわっ!

のっけから楽しませてくれるぢゃないですか!w(樺坂峠下にて)
ダーティファイトをお望みか?_c0337257_21511152.jpg
「やまねご~! 足元! 足元~!」
今、わだぐじ、深さ30㎝のギャップを跨いで運転しています。(樺坂峠下)
ダーティファイトをお望みか?_c0337257_21511150.jpg
ををっふ!
このやうな水たまりが一番気を使います。
もし、この水たまりの中に大ギャップが隠されていたら、
「青い彗星号」は床上浸水の憂き目にあいますw(琴畑川二股付近)
ダーティファイトをお望みか?_c0337257_21511104.jpg
琴畑林道に入ってダーティぶりは鳴りをひそめましたが
このやうな、「今落ちて来ました」的な石以上岩未満な物体にはヤハリびびります。
ダーティファイトをお望みか?_c0337257_21511156.jpg
白滝不動に着く頃には、ちょっとだけ、ええ、ちょっとだけですよ!
ちょっとだけ疲労感を感じました。
ダーティファイトをお望みか?_c0337257_22200813.jpg
琴畑の集落が見えてくると初心者向けダーティファイト区間
「新山-琴畑」ラインも千秋楽ですw




by Wild_Cat_Seeker | 2015-05-19 22:33 | ダーティファイト | Comments(2)
Commented by 24地割 at 2015-05-19 23:47 x
アハハ、楽しそう(^^
道幅が4mある場合は何とかなります。
幅がない場合は路肩をも…
でも3m未満のラフはビビッてしまいます。
愛車のトランクには何時も3寸角 etc.(笑
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2015-05-20 22:04
24地割様

あはは、喜んでいただけましたか?

攻めているときには気付きませんが、此処のダートは幅広ですね~。
樺坂峠からカナホッパまでは3m幅ですかね?

青い彗星号は丸腰ですw
やはりスコップくらいは常備しなければいけませんねw
名前
URL
削除用パスワード


<< 旅の途中1      ばーちはバラ薔薇な季節 >>