山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 04日

旅の中の旅 速報

旅の中の旅 速報_c0337257_8135088.jpg
旅先から更に旅に出る。
これを「またたび」と言う。(言わないw)
旅の中の旅 速報_c0337257_817993.jpg


ワタクシはこのような旅を好みます。
これを「山猫にまたたび」と申します。(だーら、言わないよw)
旅の中の旅 速報_c0337257_81882.jpg


日常生活のルーチンワークから精神的幽体離脱をして旅先を彷徨う心地良さ。
旅の中の旅 速報_c0337257_13382185.jpg


だけとさぁ、なんで写真が電車の中ばかりなの?


ふっ、変人だからさ。

by wild_cat_seeker | 2015-05-04 07:02 | Comments(8)
Commented by 姫猫 at 2015-05-05 01:42 x
函館のお土産、期待しています。
酒の肴になるようなものなら尚よろし(笑)
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2015-05-05 05:20
姫猫様

あれ?なんで函館に行ったと分かったのですか?(バレバレやんw)
酒の肴はイッパイあって目がハート形になりましたが、生モノばかりで日保ちしませんので酒そのものを買いました。ワタクシの好みでチョイスしたので、あまり期待はしないで下さいね(笑)
Commented by 一如 at 2015-05-05 07:24 x
昨日、東北自動車道を南下してませんでしたか?
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2015-05-05 16:56
一如様

惜しい!(笑)
東北新幹線で南下していました。
青い彗星号は某所でお留守番でした(笑)
んでば、後ほど。
Commented by 笛吹 at 2015-05-06 18:35 x
本日の復路、神明裏鉄橋辺りで不審者発見、帰宅後写真判定しました。笑
気を付けてお帰り下さい!
Commented by tono8man at 2015-05-06 20:53
迎撃に出陣出来なくて申し訳ありませんでした。ま、拝殿から顔を拝んだので満足しています(笑  次回は必ず
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2015-05-06 23:12
笛吹様

ありゃりゃ?
周りに気を配っていたのですが、何処で撮ってらったのすか?

岩根橋まで行く気力がなくて、あそこで腰を据えてしまいましたw
Commented by Wild_Cat_Seeker at 2015-05-06 23:15
tono8man様

グッドタイミングな拝礼でした。
多分、ご利益は通常の三倍ですね(笑)

またの機会に宴でご一緒しましょう。
もっともワタクシ、睡魔君の襲われてし増まいますがw
名前
URL
削除用パスワード


<< とり急ぎ      行くぜ東北2015春の陣 速報 >>