山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 02日

山猫不動産

いらっしゃいませ~~~
ようこそ山猫不動産へ!

春の引越シーズンですよね。
もう新居はお決まりですか?
まだ迷っていらっしゃるアナタのために
我が山猫不動産が総力を挙げてご紹介いたしますよ~~!
山猫不動産_c0337257_21481252.jpg
物件№1 欧風住宅です。
山猫不動産_c0337257_21481302.jpg
別名、遠野のノイシュヴァンシュタイン城www

閑静ですよ~
駅から徒歩5分です。(もっとも鉄道は昭和25年に廃止になりましたけどw)
えっと、水道代はタダです。すぐ下をミネラルヲーターが毎時20トンくらい流れています。
山猫不動産_c0337257_21481206.jpg
造りは堅牢です。耐火構造です。
大きなドアと小さな窓と部屋には古い暖炉があってもおかしくないですw

あ、トイレは徒歩5分ですけどねw
山猫不動産_c0337257_21481242.jpg
いいでしょう?
この雰囲気!

あ、申し訳ないですけんど、火気厳禁です。
なにせ前身は火薬庫w


んでも
今なら出血大サービス!
仲介料込みでこのお値段! 1ま・・←<とっす!


by Wild_Cat_Seeker | 2015-04-02 21:46 | 珍遠野遺産 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 伝説は今に残っているか      NMKニュース >>