2015年 01月 31日

週刊やまねこ

すっかりご無沙汰してしまひまひた。。
ネタが枯渇している上に、ワタクシに憑依つく物好きな風邪菌とバトルを行ったりしてパソコンの前から遠ざかり気味でした。
c0337257_14202679.jpg
昨日は首都圏でも初積雪でした。
遠野もさぞかし冷え込んで雪に見舞われたのだろうな。
c0337257_14000302.jpg
通い人の悲哀ですが、今遠野はこんな感じかな~? みたいな絵を引っ張りだして
セコセコとエントリーをしたためる訳です。
c0337257_13593699.jpg
冷え込み厳しい中、一番バスを待つのは辛かろうね。
c0337257_13593550.jpg
・・・・・これは何を撮ったのかな?
電線?^^

いえいえ、電線に挟まれた遠方の山を撮ったのす!
あれは白見山だよ。(たぶん、きっと、そうだと思うw
c0337257_13593647.jpg
松崎あたりまで足を延ばせば早池峯・薬師も拝めます。
c0337257_13593698.jpg
しかし、とことん寒々しい絵だ・・・・

あ、いかん寒気がしてきた。。
風邪をぶりかえしてしまいそうだ_| ̄|○




by Wild_Cat_Seeker | 2015-01-31 14:26 | 遠野の街中で | Comments(2)
Commented by nooree at 2015-02-01 16:31
こんばんちわ^^
少しパク・・・参考にさせて頂きました<(_ _)>
1枚目・・・寒くて寄り添ってるようでナイス1枚ですね (^^)/
Commented by yamaneko at 2015-02-02 22:18 x
nooree様

こんばん、あ、いいのか こんばんわ^^

え? 何をぱくったのですか?

コソコソとリンクを辿ると

あ、そんなところをパクってしまひまひたか(笑)
でも月刊は言い過ぎですよ、まだ隔週刊ですよ^^

あ、拙い絵を御褒めいただき感謝です。
何を隠そう(隠すなw)ワタクシブロンズ像フェチですからw


<< 冬にさよなら      進撃の仏像 のち 君が代 >>