山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 03日

おせちもいいけど○○○もね

正月三が日も今日でお終い
おせち料理も雑煮ももう食べ飽きたですよ。
そうなると食べたくなるのはアレだな。
総入れ歯(そういえばw)、年末に花巻で食べたっけ。
おせちもいいけど○○○もね_c0337257_20403689.jpg
わんこそば・・・・ですか? 
それもいいけど、どうしてもあそこで昼を食べたかったのでスルー!
しかし、人影まばらだな~・・・
おせちもいいけど○○○もね_c0337257_20403776.jpg
あ、あったあった!マルカンデパート!
ここの大食堂で食べたかったのですよ。
お世辞にも各フロアは大盛況とは言い難く・・・・
ところが・・・・大食堂は
おせちもいいけど○○○もね_c0337257_21141343.jpg
大盛況!
あ、その最近、むやみにカメラを人に向けられないぢゃないですか・・・・ごにょごにょ
おせちもいいけど○○○もね_c0337257_20403799.jpg
先に食券を求めます。
持ち時間は次のカマーまでの約40分
席について、おろおろしていたら、カッケーメイド服制服のウェイトレスさんが
すぐに来てくれました。
おせちもいいけど○○○もね_c0337257_20403753.jpg
中ジョッキという呑み物を先にいただきます(笑)
え? ビールじゃないでしょ? 
食券にはビールなんて書いてないじゃじないですか!(笑)
次にカツカレー
おせちに飽きた皆さんには刺激的でございましょう!(笑)

おせちもいいけど○○○もね_c0337257_20403721.jpg
えっと・・・・ワタクシ大盛りは頼んでいないのですが・・・・・
と言うぐらいの量でございました。
おせちもいいけど○○○もね_c0337257_20403841.jpg
んでも、軽く殲滅!
おせちもいいけど○○○もね_c0337257_20403872.jpg
ここにきたら、アレも食べたいが、残念! 持ち時間が尽きました。
おせちもいいけど○○○もね_c0337257_20403842.jpg
次回は必ず、アレを箸で食べますよ~(ソフトクリーム170円)






by Wild_Cat_Seeker | 2015-01-03 22:06 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< アブクマ      猫賀居年(きんがしんねん) >>