山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 13日

実の振り方

c0337257_12332940.jpg
もう、覚悟を決めたほうがいいですよ。

c0337257_12332933.jpg
もう、若くないのですから

c0337257_12332915.jpg
今後の実の振り方を・・・・



深い意味はないっすよ^^



by Wild_Cat_Seeker | 2014-11-13 22:51 | 花、植物 | Comments(4)
Commented by ゴンゲン at 2014-11-13 22:58 x
 実振り手振りですか 伝家の宝刀を振り回さないで下さいね

Commented by ksuz at 2014-11-14 12:44 x
そうですか、覚悟を決めましたか・・・・ついにフルサイズ。
そうそう、若くないですから、今のうちにフルサイズ。
今後の実の振り方・・・・いいんですフルサイズで。(^^)v
え、話が違う・・・・(^^ゞ

Commented by yamaneko at 2014-11-15 08:56 x
ゴンゲン様

実振り手ぶりに思わせぶり・・・^^
伝家の宝刀は 振り逃げです(爆)

Commented by yamaneko at 2014-11-15 09:00 x
ksuz様

ち、ち、ちがいますよ~(^^ゞ
ふ、フルサイズなんて、ワタクシみたいなど素人が
手を出すもんじゃありません(もんじゃは食べますけど)
ふ、フルサイズ・・あ、3回もおっしゃいましたね!
フルサイズかぁ・・・とサイフの中を見る・・・

やっぱり、無理!(笑)



<< 11月の乗り撮り記録 その1      10月の乗り鉄のキロク >>