山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 09日

実り その3

c0337257_12332726.jpg
実りの光景を求めて、心当たりを巡って参りました。


c0337257_12332722.jpg
その者、赤き屋根を纏いて、金色の野に降り立つべし^^

c0337257_12332787.jpg
この雰囲気は、荒神神社のそれにも匹敵するものだと

秘かに思っております。


c0337257_12332796.jpg
いろいろ試してみました。

c0337257_12332711.jpg
早池峯とのコラボを狙ったのですが、なぜか薬師だけ~^^

これだけ良い雰囲気の神社が、個人宅の稲荷さんだとは
遠野の奥深さを感じます。




by Wild_Cat_Seeker | 2014-11-09 10:07 | 花、植物 | Comments(2)
Commented by nooree at 2014-11-09 15:55 x
セッパ!(笑)
こんにちは^^
いい景色ですね!(^^)! さすがいいところを切り取りますね!(^^)!
下記事・・・お堂を王道だなんて(笑) さすがです^^;
コンテスト是非出してみてください(^^)/ この年になって発表がなかなかのわくわくですよ^^;



Commented by yamaneko at 2014-11-09 21:59 x
nooree様

そもさん!(笑)

こんばんは!
景色はイイです。それは間違いないです。
まったくもって価値を下げているのはワタクシの罪です。

御堂が王道?
あ、自分が気付かなかった語呂合わせを
発掘するnooreeさんは続石(さすが)です^^



<< 9月の撮り鉄キロク      実り その2 >>