山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 06日

不思議なグラデーション

上郷を流している時、田圃の風情に目が止まりました。


c0337257_12332575.jpg
普通の田圃でしたら、有り得ない光景です。

c0337257_12332526.jpg
これだけ雑草が蔓延っているのは、除草剤を使用していないからではないでしょうか。

c0337257_12332567.jpg
惜しむらくは、この不思議さを切り取るだけの腕がワタクシにないこと_|‾|○

誤魔化しで六角牛山を撮ったりしました^^


c0337257_12332561.jpg
おやおや、六角牛山以外にも名だたる山が見えています。

ちょっち解説しましょうかね。


c0337257_12332541.jpg
初雪が降ったといわれる六角牛山の秋模様を今頃ブログアップする心苦しさよ^^

by Wild_Cat_Seeker | 2014-11-06 22:00 | 花、植物 | Comments(2)
Commented by ゴンゲン at 2014-11-07 11:57 x
 手抜きなのか意図したモノなのか? おっけった鳥居の前辺りからですね

Commented by yamaneko at 2014-11-07 23:23 x
ゴンゲン様

わざと稲を植えていないので意図的に感じます。

はい、「おっけそう」という言葉がもう使えなくなった古社の前です^^



<< コスモス空は下り坂      迎撃ぶれんど >>