山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 01日

SL撮りのチャンスは一度

この日(9月22日)は平日。
勝手にSL銀河は運行しないものと思い込んでいました。


ところが、カマー沿線には撮り鉄連中が忍耐力を発揮している姿がチラホラ
慌ててスマホを拙い操作で検索すると・・・・・


パターン鉄! 今日は下りです!


もはや、ロケハンする時間もなく、こちらにスタンバイしました。
帰郷まで時間がなく、一発勝負です。


SL撮りのチャンスは一度_c0337257_12332493.jpg
猫耳-谷地八幡レイラインです。

下りの登りですが、煙は期待できません。
ここは雰囲気勝負です。


SL撮りのチャンスは一度_c0337257_12332444.jpg
来ましたね。

予想通りの無煙仏^^です。


SL撮りのチャンスは一度_c0337257_12332483.jpg
どのような構図にするか気持ちが定まらないうちにゼロタイムが迫ってきた。

SL撮りのチャンスは一度_c0337257_12332438.jpg
ええっと、主題は「実りの季節を迎えた田の雑草」 ですか?(爆)

SL撮りのチャンスは一度_c0337257_12332411.jpg
ううむ、絞りきれない・・・・ピントがどこにも合っていない不思議な絵を量産していますw

SL撮りのチャンスは一度_c0337257_12332427.jpg
やや! サービスで煙を吐いてくれている!

ああ、しかし黒潰れを起こしている~~


SL撮りのチャンスは一度_c0337257_12332464.jpg
谷地八幡とのコラボ  失敗!

SL撮りのチャンスは一度_c0337257_12332487.jpg
猫耳山とのコラボ  まぁ、いいでしょう^^

でも、主題は熟した稲だなぁ・・・・^^



by Wild_Cat_Seeker | 2014-11-01 19:25 | 鉄の目 | Comments(2)
Commented by nooree at 2014-11-04 15:42 x
こんにちは^^
「実りの季節を迎えた田の雑草」には飲んでいたコーヒーでモニターを汚すところでしたよ(笑)
こちらも猫耳山とのコラボナイスです!(^^)!  

Commented by yamaneko at 2014-11-06 21:51 x
nooree様

あいや~、コメ放置スミマセン_|‾|○

惜しい!
次は、ほんとにモニターがコーヒーまみれになるよう
ギャグやボケに磨きをかけますよ

え? 写真の腕を磨けって?  まぁまぁ・・・^^

名前
URL
削除用パスワード


<< 時雨旅      競争 >>