山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 20日

遠野にて

画像がないが、遠野にいます

by Wild_Cat_Seeker | 2014-09-20 23:35 | 遠野の街中で | Comments(4)
Commented by nooree at 2014-09-22 16:34 x
こんにちは^^
潜入捜査お疲れ様でした(^^)/
昨日・・・今日・・・おとといと(笑) 3日間お会いしましたね^^;
嵐を呼ぶ男返上おめでとうございます^^;

Commented by たみゃちょ at 2014-09-23 14:40 x
おこんにちわ(・д・)ノ
潜入操作乙curry_summerデシタ
No imageが、内容濃過ぎ武蔵小杉なことを
ものがたっているようです(○ゝω・)b⌒☆NE!

超晴天でなによりでした!

Commented by yamaneko at 2014-09-23 22:32 x
nooree様

米返し遅れましてお許しくだされ。
しかしまぁ、20,21,22と良く会いましたね~
22日はホントにサプライズでした。

嵐を呼ぶ男 転じて そそのか氏を呼ぶ男 になります^^

Commented by yamaneko at 2014-09-23 22:38 x
たみゃちょ様

いや~、ノーイメージは心愚のヤツがスマホからの画像付き投稿を拒否りやがるからでして、それどころか、コメ入れも出来ないのですよ。
みんな不満で、Q&Aするのですが、つれなく「仕様です」の回答をする始末。
心愚を見捨てて別な処に引っ越そうかしらん?

あ、いけね、愚痴っておしまいになるところでした。
腸晴天の中オツカレでした。


名前
URL
削除用パスワード


<< 遠野まつり2014 オープニング      浴衣のきみ >>