山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 28日

ゴノウを待ちながら

さてさて、せっかく日本海沿いを行くからには、五能線と日本海のコラボを撮りたいものだのう



ゴノウを待ちながら_c0337257_12325087.jpg



名勝、千畳敷とのコラボはいかが?



ゴノウを待ちながら_c0337257_12325031.jpg



夕暮れ日本海とのコラボは?



ゴノウを待ちながら_c0337257_12325014.jpg



此処は赤石川の河口
白神山地の核心部を流れる川です。
此処とのコラボもいいな~



ゴノウを待ちながら_c0337257_12325016.jpg



でも、五能線はいつ来るのだろう?



さながらゴノウを待ちながら、8月6日の夜の帳が降りてくる。



ゴノウを待ちながら_c0337257_12325037.jpg



途中の街では夏まつりの山車巡行に出会う。



んで、五能線は???
実は、この日(8/6)の豪雨で不通になり、本日現在も、一部区間で不通となっております。
_|‾|○



ワタクシは決して来ないゴノウ線を待っていたのですね。。。
そのおかげで、宿着が1時間は遅れましたでございます。。。



by Wild_Cat_Seeker | 2014-08-28 21:59 | 鉄の目 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< そこはかとなく晩夏      旅のキロク 偽りの晴れ間 >>