山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 27日

旅のキロク 偽りの晴れ間

8月6日の旅路の続きです。



黒石から藤崎を経て旧大間越街道をひたすら走り、鰺ヶ沢へ至る。
バイパスの歩道をリードもつけない犬が単独歩行している。
よくよく見たら、なんと野生のニホンザルでした!
続石(さすが)は白神山地が近いだけある!



で、ついにこの旅初めて日本海を見た。



c0337257_12325079.jpg



ついさっきまで降っていました!みたいな沸騰する日本海・・・・



c0337257_12325045.jpg



群れ飛ぶ・・・・ではなくブレ飛ぶカモメ。。。。。
いやいや、太陽が・・・太陽が顔を出すぞ~!



c0337257_12325075.jpg



某国のヒトが見たら削除要求をするであらう旭日的情景!
え? 削除しませんよ。
そんなレベルの低い要求なんか、いちいち付き合っておられんですよ。



c0337257_12325023.jpg



カモメも嗤う



c0337257_12325050.jpg



いつわりの晴れ間



by Wild_Cat_Seeker | 2014-08-27 23:29 | 旅行・地域 | Comments(0)


<< ゴノウを待ちながら      黒石逍遥 >>