山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 25日

旅のキロク 八戸ナイト

8月5日の宿は八戸でした。
本当は青森ぁ弘前にステイしたかったのですが、なにやら夏まつりとかマラソン大会とかがあったらしく、



どっこも空いていませんでしたぁ~~_|‾|○



チェックインののち夕飯買いがてら、夜八戸逍遥をば・・・



なんつったって、あ~た!
八戸と言えば、飲兵衛横丁でしょう!



c0337257_12324976.jpg



をっ! あった、あった!



c0337257_12324952.jpg



宵の口だからか、閑散としておりますが



c0337257_12324922.jpg



雰囲気を満喫致しました。
その、つまり・・・・ピンで入る勇気が無かったわけで・・_|‾|○



c0337257_12324910.jpg



蒸し風呂のような八戸宵の口汗だく逍遥は
あっけなく終わったのでした。





by Wild_Cat_Seeker | 2014-08-25 23:07 | 旅行・地域 | Comments(2)
Commented by nooree at 2014-08-26 23:15 x
こんばんは^^
汗がだくだくだったってことはビールが美味しかったってことですね!(^^)!  
・・・って・・・っが多いですよね^^;
岩手より北に行ったことがありません(笑)  まずは岩手脱出を計画してみます^^;
岩手の壁はウォール・マリアくらい高いです(~_~;)

Commented by yamaneko at 2014-08-27 23:37 x
nooree様

一日遅れのこんばんは^^
はい!めったやたらとビールが美味しい晩でした。
ホントは美人女将のいる小料理屋で酔い潰れて
「女将、酔っちった! 泊めてくれ」
「か・え・れ!」
なんてやりとりをしたかったのですが;^^

確かにK石からは他県はどっちも遠いですね。
比較的壁の低いウォールケセヌマとかウォールヨコテを目指すよろしある^^



<< 黒石逍遥      旅のキロク 鹿角から大湯 >>