山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 22日

隠蔽工作

c0337257_12322486.jpg

いや、よくぞ晴れてくれました!

c0337257_12322461.jpg

雨の遠野はいつのことだったかのう・・・(遠い目)

c0337257_12322402.jpg

あまりに昔すぎて思いだせん・・・・なはっ なはっ なははっ!

c0337257_12322422.jpg

晴れ男の力量によって早池峯も雲ひとつなく山頂が見える。
ああ、良き晴れた連休であった。





よいか・・・・ここが踏ん張りどころじゃ!
雨男のレッテルを一度貼られたら、一生取ること能はずじゃからな!



嘘はついてついて、つきまくれば、いつしか真実になるものじゃ!
単なる農○○水が、あの○っ○ぶ○に成り上がったように・・・あ、やめqwせdrftgyふじこlp



by Wild_Cat_Seeker | 2014-07-22 22:33 | 遠野の街中で | Comments(4)
Commented by たみゃちょ at 2014-07-23 08:44 x
ッかぁ~ッ、裏山鹿な晴れ空でしたねッ。
チャント晴れたじゃないですか。単にタイミングがすこ~しずれただけよん。
ウワサによると来年、利便寺するらしいとか。
そのときはお日様を連れていってやるぞう。・・・と、ココロに誓う
のであった。


Commented by 爺様 at 2014-07-23 18:44 x
んだ!んだ!某菅国の嘘を何べんも突き通せば本当らしくなるのと同じだべ!

あ、やめqwせdrftgyふじこl島安慰竹qw朴

Commented by yamaneko at 2014-07-23 23:28 x
たみゃちょ様

はい、晴れ遠野滞在時間4時間15分でした^^

はい、リベンジしますよん!
来年は悠久休暇を一日かませば、宵宮も見られますしね!!

鬼大笑い!



Commented by yamaneko at 2014-07-23 23:33 x
爺様

ぎゃはは!
恐れ入りました!

漢字を捨てた民族にはわかるまいな工作ですた!w




<< 自白 雨のち曇り 時々煙      遠野晴れ >>