山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 19日

熊除け役、北へ

思はぬに、熊除け役仰せつかり候。北へ向ひ候。嵐を呼ぶ予感あり。そしり、誹謗中傷甘んじてお受け候致し候(笑)

by Wild_Cat_Seeker | 2014-07-19 07:56 | 旅行・地域 | Comments(6)
Commented by たみゃちょ at 2014-07-19 11:08 x
(●゜▽^)b オハヨ♪(うあ!ここでもやっちった)
オラホではさっき、うっすらと太陽が見えました。
予報が覆るといいですね。

あ~あ、千載一遇のチャァンスだった今日の
シークレットガーデン・・・
メインの山ツアーを逃したのも口惜しいですが
ヨルの部イヴェントは更に口惜しいです。
仕方がないのでネコとふて寝してますヾ(*ΦωΦ)ノ

Commented by 笛吹 at 2014-07-19 13:36 x
誰だ、東北までシャワー浴びにきたのは!
シャンプーは自前でお願いします。笑

Commented by yamaneko at 2014-07-22 04:03 x
たみゃちょ様

予報は覆らず、二日間は降ったり止んだりでした。
ようやく昨日は朝から晴れ渡り・・・
でも朝イチで帰京の途に着かねばならなく・・・・
悔し紛れにいつもより多く朝逍遥に時間を割きましたとさ。

ま、山は逃げないし、遠野ぶれんど諸氏もいつでも
たみゃちょさんを待っていますよ。

Commented by yamaneko at 2014-07-22 04:05 x
笛吹様

はい、リンスも持ってきました。
さすがに二日間もシャンプーし通しで
アタマのアブラがすっかり無くなってしまひまひた(笑)

Commented by romi at 2014-07-23 09:54 x
お会いできない理由・・・山の神を鎮める旅断行中でした。
相も変わらずのぶれんどの宴・・・睡魔君は降臨しなかったんですね?
その時間私は枕峠を着実に越えておりましたー
次回には是非参席したく。。。。。

Commented by yamaneko at 2014-07-23 23:31 x
romi様

いやいや、ぶれんどよりも奥様孝行ですよ~。
睡魔くんは、天馬でちょっとだけ降臨しました。
一次会で戴いた日本酒が美味しくて、ペースが乱れましたw

次回は8月か9月か、忘年会か。。ですね。
全部伺う予定ですw



<< 熊除け役、北へ      Windows 8 >>