山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 11日

往く春や



c0337257_12321501.jpg



いわゆるひとつの失敗写真です。



イメージでは手前にたんぽぽの花が大きく写り、遠方の子供流鏑馬も
ベタピンで写り・・・だったのですが、
まぁ、どれもこれも中途半端で、なんだか判らない絵になっています。



18mmの広角レンヌ゛でf22まで絞りに絞り、ネソベッティで息を止めて撮ったら
それらしい写りになるかしらん?
それとも魚眼レンヌ゛が必要???



往く春や撮りたき魚の眼は無いだ    ←<とっす!




by Wild_Cat_Seeker | 2014-06-11 06:27 | 花、植物 | Comments(2)
Commented by たみゃちょ at 2014-06-12 07:58 x
あ~らかわの斜面に咲くタンポポの前で、謎のイタリア人・ネソベッティーノに
扮し、上に居るウマっこに狙いを定めて、キャメラをめちゃくちゃ斜め構えにして
yamanekoどんの口角を上げると、それらしき絵が撮れるかもよん!
さらに、お腹にはウマの技物付きという特典もある鴨ネギ。
・・・単なるウマ撮りだけど(○ゝω・)b⌒☆NE!

Commented by yamaneko at 2014-06-12 23:45 x
たみゃちょ様

調べて判りました。
そのやうな絵を撮るには海野何某が特注した虫レンヌ゛が必要だと。。。

馬の業物は基本、ウエルダンだから、まだいいですが
ウッシーのはレアですから絶対に特典として戴きたくないですw

吾思う 同じ草食み 辿りし胎内 出来た業物 その違い
なんのこっちゃ?w



<< 早池峯一本桜      釜石駅俯瞰2014春 >>