2014年 05月 03日

体が揺れている

c0337257_12315503.jpg

12時間クルマを運転すると宿に落ち着いてもカラダが揺れます。五分散りの桜に心が揺れます。
夕方に遠目で見れば、それなりに見える。
散り際の美しさが好きだ。
負け惜しみのワタクシに空も貰い泣き(笑)

by Wild_Cat_Seeker | 2014-05-03 17:04 | 遠野の街中で | Comments(7)
Commented by ゴンゲン at 2014-05-03 20:01 x
 お疲れ様です。薩摩おごじょ様も先程無事到着したようです。今晩はゆっくり身体を癒やしてください。

Commented by yamaneko at 2014-05-04 07:44 x
ゴンゲン様

おはようございます。
爽やかな朝です。
本日はアウトドアな日にします。

Commented by はやと at 2014-05-04 08:20 x
そっか、新幹線で岩手入りしたあたりから風と雨で
おかしいなあ?!と思ったのは ヤマネコさんだったかあ(笑)

今日は よか天気ですなあ
私も遠野から ちょいと 出かけてきまふ

Commented by yamaneko at 2014-05-04 16:38 x
はやと様

遠野入りに水を差したようで、おもさげながんす(笑)
某エージェントからの情報によると沿岸にはやとさぁは出没したようですね(笑)

Commented by at 2014-05-06 21:21 x
耐性睡魔君の横で罹患したお嬢が・・・・伝染病でしたか?
横文字ミュージックは流石です!!
三次会まで耐え抜いたyamaneko殿・・・どこかでバランスをとってくださいね。
来遠ありがとうございましたー。

Commented by romi at 2014-05-06 21:23 x
↑コメント・・・ダレダレ誰?はい私です。
ビュびゅ~~んん===333

Commented by yamaneko at 2014-05-07 01:03 x
romi様

どうもどうもで、ありがとうございました。
楽しいひとときでした。

遠野ではきっちり8時間の睡眠時間を摂りましたから
妖怪睡魔くんも退散したみたいデス^^




<< アウトドアロケンロール      乗り鉄に徹する >>