山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 05日

遠野思い出写真3

遠野思い出写真3_c0337257_12314600.jpg

雪の林道を歩くこと7キロでクリスタルな冬を堪能できる。
易いものだと思った。
そう・・・・・・また7キロ歩いて帰るのだと気付くまでは・・・・

2009年1月 
厳冬の長者屋敷にて



by Wild_Cat_Seeker | 2014-04-05 00:13 | 遠野の山奥に | Comments(2)
Commented by nooree at 2014-04-06 00:07 x
美しい写真をありがとうございます!(^^)!
7キロとはまた・・・気合の1枚でしたね^^;
クリスタルの近くにセーブポイントあるかも知れませんよ(^^)v  って知りませんよね(笑)
巨人が実写化されるらし~ですよ 楽しみですね(^^)/ 

Commented by yamaneko at 2014-04-06 09:31 x
nooree様

素材命、装備が大切、感性と技術は置き去りの典型的なダメダメデジイチユーザ・・・・それがワタクシ^^
なんか、コンデジ時代の方が良い写真が多いような気がします^^

クリスタルを西武百貨店て買うとポイントが付くのですか?
と無理して呆けてみましたが、スミマセン。。。ワカリマセンでした_|‾|○

巨人が実写化・・・ああ、テレビで見ましたよ。
これですよね^^
<a href="http://youtu.be/BWIVrgfebdg" rel="nofollow">http://youtu.be/BWIVrgfebdg</a>


名前
URL
削除用パスワード


<< 南バーチの今コレ その1      遠野思い出写真2 >>