山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 28日

へのおとの危機

愛宕橋から風の丘へと続く旧日詰街道は目まぐるしい変化を見せています。



へのおとの危機_c0337257_12312799.jpg



遠野インターの取付道路が着々と工事中で、ついに猿ケ石川の橋梁が姿を現し始めました。
さしづめ、名前は猿ケ石大橋かしらん?
いやいや、ここはひとつ不埒な遠野通い人の意見を聞いていただき
「へのおと大橋」と命名・・・・ ←<とっす!



そうそう、へのおと は如何でしょうか?



へのおとの危機_c0337257_12312794.jpg



ああ、たいへんだぁ! 思わぬ へのおと の弱点が明らかになってまいりました。



ウエルカム文字は白で書かれていますので、この先。。。やヴぁいっす!



へのおとの危機_c0337257_12312823.jpg



今頃は雪と文字が同化して、無言の歓迎になっているかもしれない。



by Wild_Cat_Seeker | 2014-01-28 23:49 | 新しきモノ | Comments(2)
Commented by 野の草花 at 2014-01-31 00:06 x
へ。そ。こ。う。よ 見えにくいです。

Commented by yamaneko at 2014-02-01 23:08 x
野の草花様

臍こうよ・・・・プッ(お、お○なじゃアリマセン!ワロタだけです^^)

春の湿ったドカ雪がきたら の、お、と も隠されて
無言の歓迎になるでしょうね~^^

名前
URL
削除用パスワード


<< とある集落で      Saint quand sio... >>