山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 11日

ものくろひわたし

なんか、定番巡りになってしまった感がありますが・・・・・



c0337257_12312171.jpg



やはり、降雪というシッチュエイションは初めてだったので・・・・



c0337257_12312162.jpg



光が足りないのでロクな絵にならないとは判っていました。



c0337257_12312192.jpg



見事なモノクロ写真が出来あがりました_|‾|○



by Wild_Cat_Seeker | 2014-01-11 23:37 | 神社、仏閣、石碑 | Comments(4)
Commented by はやと at 2014-01-12 08:59 x
水墨画なひわたし で南国人は新鮮やっど

Commented by 野の草花 at 2014-01-12 22:22 x
モノクロ。
水墨画みたいですね。
心は桃黒?

墨。
毎年の我が家流の書初めしました。

桜は、昨年、平仮名で「まま」
一昨年は、カタカナで「パパ」
今年は、漢字で「気」

私は「明るい更年期」
決して「肺気腫」ではありません。

従弟25歳
肺気腫でひゅーひゅー!

やまねこさん、お大事に!

Commented by yamaneko at 2014-01-13 19:14 x
はやと様

カントー人でも視界を遮るほどの雪は年に一度あるかないかですよ。
新鮮で思わず定番風景ばかり巡ってしまいました。

Commented by yamaneko at 2014-01-13 19:26 x
野の草花様

桃黒・・・^^
ワタクシはどちらかというと腹黒w

お身内に肺気腫の方がいらっしゃるのですね。
ワタクシはまだ初心者?なので、ひゅーひゅーすることはありませんが
風邪ひき時や疲れが溜まった時は、ああ~ワタクシ肺気腫だったのだな~と
悟ります_|‾|○



<< 安居台の佇まいよ永遠に      変化 >>