山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 24日

銀杏の下へ走れ、集え

秋晴れであ~る!



銀杏の下へ走れ、集え_c0337257_12310577.jpg



急げ急げと走るヒトビト



なんつったって、あんた、秋晴れと言えば黄葉でしょう。



帝都東京名物銀杏並木を見に行かにゃ~!



銀杏の下へ走れ、集え_c0337257_12310649.jpg



どどん!



銀杏の下へ走れ、集え_c0337257_12310680.jpg



どどどん!



銀杏の下へ走れ、集え_c0337257_12310656.jpg



しかし、人多すぎ!
銀杏並木の数より多い人出でしたよ。



銀杏の下へ走れ、集え_c0337257_12310653.jpg



以上、神宮外苑、東京ちょい散歩でした。

どどどん!



by Wild_Cat_Seeker | 2013-11-24 23:36 | 東京ちょい散歩 | Comments(6)
Commented by 笛吹 at 2013-11-25 21:29 x
イチョウの撮影会のスタートシーンかと思ってしまいました。真剣に
走っている人は別にして、歩いている方の肩にはカメラ「紐」らしきものがちらほら見えたもので。笑

そちらでは、紅葉が始まったという雰囲気が何ともいい感じですね~。
こちらの秋は、秋らしくないまま終わったので。笑

Commented by yamaneko at 2013-11-26 00:47 x
笛吹様

神宮外苑はスポーツ○○が集まる聖地みたいなものですから、この日もマラソンにバレー(グラチャン)に大学野球と盛りだくさん。
そして銀杏が絶好調でカメラ○○も集まり、ぐだぐだに混んでいました。
今年の紅葉も、この嵐でお仕舞いですね。
このところ、確かに秋が秋らしくないですね。
夏が長すぎる???

Commented by nooree at 2013-11-27 11:50 x
こんにちは^^
銀杏の並木凄いですね!(^^)!
並木の下の人々の表情をGETしたいですね(^^)/
・・・載せられませんけど(・・;)

Commented by yamaneko at 2013-11-28 00:43 x
nooree様

たしかに!
銀杏を見るヒトを撮るよ面白いかも知れません。
運が悪いと補導されますけど^^

今週末は、ダメモトで地元の紅葉スポットを見に行こうかと重い鱒^^

Commented by 野の草花 at 2013-11-30 21:17 x
此処の銀杏並木、素晴らしいですよね。
暗くなってからも、綺麗ですよね。

近くを散歩すると、イルミネーションも綺麗です。

今年は行ってませんけど。

日中のお出かけも、夜遊びも、体力を計算してしまいますので(笑)



Commented by yamaneko at 2013-12-01 23:01 x
野の草花様

此処、冬とか春には歩いているのに、秋は無かったんですよ。
素晴らしかったですが、ぼ~っと見ていると、人の群れにどすどす当たられてしまいますね~^^

夜も見物ですか!
来年リベンジかしらん^^

体力と相談・・・・
ワタクシも最近、急激に・・・・_|‾|○

名前
URL
削除用パスワード


<< バーチ紅葉事情      会ってきた! >>