山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 13日

嗚呼ネタ切れ

前日のエントリーで突然のひまわり。。。。



もう、お判りでしょう。

ネタ切れなのっす!



なので・・・・・



c0337257_12310238.jpg



今日も「ひまわり」なのっす!



来年の里コン用にストックしようかとも思いましたが、どれもこれも大した映りではないので
ネタ切れ隠し要員に転属です。(どこぞの企業の強引な栗鼠虎と一緒か?)



c0337257_12310351.jpg



コスモスが混じるのは続石(さすが)は遠野か・・・・・
夏の終わりは秋の始まりと毎年感じています。



c0337257_12310309.jpg



多分、最後の露地物、菊の花がそろそろ終わろうかという今遠野・・・・・
夏の思い出をお裾分け。



はい、もちろん



明日以降も、いやがらせのように夏のおもひでエントリーが続きますよ!



御 覚 悟 !



by Wild_Cat_Seeker | 2013-11-13 23:59 | 花、植物 | Comments(2)
Commented by 笛吹 at 2013-11-14 16:33 x
ご苦労、お察し申し上げます。
雪が降ったり、ポカポカ陽気になったりと、極端に変化する天気に翻弄されていますが、
やはり、夏話題で温まりたいこの頃です。笑

Commented by yamaneko at 2013-11-16 11:12 x
笛吹様

コメ遅すぎでスミマセン。。

今週初めに木枯らしが吹いて今年の冬は早いな~と体感しています。
たまらず通勤にコートを着ています。
11月中にコートを着るなんて生涯初です。

あ、加齢によるカラダの弱り?   _|‾|○



<< 屋根百合      初雪ひまわり >>