2013年 09月 23日

連休最終日

c0337257_12303607.jpg

朝食を鱈腹頂き、間もなく帰りの汽車wが出る
でも、誰ひとり、ワタクシがまっすぐ帰京するなんて思わないよね(笑)
ワタクシも思ってない(笑)。



by Wild_Cat_Seeker | 2013-09-23 07:20 | 遠野の街中で | Comments(12)
Commented by 野の草花 at 2013-09-23 18:47 x
真直ぐではなく、曲がりながら帰ってるのですね?
寝落ちしていない、お姿が不思議でした。

Commented by とらねこ at 2013-09-23 19:03 x
2週連続、そして怒涛の3連休、お疲れ様でした。
まずは遠野まつりもそうですが最終日の行程も含めて後でじっくりと拝見させてください。


Commented by 笛吹 at 2013-09-23 20:35 x
超お疲れ様でした!
私も三日連続の追っかけで、超、チョーお疲れです。
しばらくは、郷土芸能観なくていいかなあと思ってますが、
早く整理しないと、いつまでやってるんだと(時々)愛妻に叱られそうです。笑

Commented by 一如 at 2013-09-23 21:11 x
まだ、家路の途中か(フフ
7:55に離遠するなんて、やはしでしたね
うまく会えましたかな?

Commented by はやと at 2013-09-24 11:58 x
うっウラヤマシイお話だぜっ

Commented by yamaneko at 2013-09-24 13:57 x
野の草花様

あ、遠野まつり夜の部で大勢の観光客の前で
わか~~~~い男(ノコw)と路上チューをしてらった
野の草花様でつね^^

かなり曲がりながら帰りましたけど、大曲には行ってないですよw
寝てないワタクシを見たのは初めてですか^^
その翌日でしたら1次会で崩れ去った姿をお見せできたのに残念w

Commented by yamaneko at 2013-09-24 13:59 x
とらねこ様

遠野まつりでは昼から呑み放題でお疲れ様でした^^
あまりに膨大な量のデータを前にして茫然としていますが
9月いっぱいはまつりネタで押し通す所存です。
帰りの旅の模様は10月入ってからですね^^
いや~、良き旅でした。

Commented by yamaneko at 2013-09-24 14:04 x
笛吹様

いや~、初めての遠野まつり見物お疲れ様でした。[E:happy02]
全体内容について我々の方が詳しいなんてオカシイと思いましたが
演ずる方からみたら全体の流れなんか判りませんものね^^

ワタクシもおまつりと乗り鉄は当分いいや! って感じですw


Commented by yamaneko at 2013-09-24 14:08 x
一如様

んん?
何かカンチガイされていらっさるようで^^

ワタクシがバーチに帰りついて散乱した3日分の新聞を
片付けたのは今朝0時すぎですよ。
実に7:55から23:35までほぼ鉄に乗りっ放しでした。
腰と背中を痛めました。足もくるぶしが無くなるくらい
むくんでしまひまひた_|‾|○

Commented by yamaneko at 2013-09-24 14:13 x
はやと様

えっへっへ
うらやましいでしょ。

3連休はJRさんの太っ腹のおかげで
運賃はかなりお得になりますから
ここぞとばかりに乗り倒しました。

って、うらやましいんは2週連続ってところですか?
こりゃまたシツレイ致しました。

Commented by 異邦人 at 2013-09-28 22:14 x
なぬっ[E:angry] ワダグジ、勘違いなんてしておらんぞ(笑
7:55に離遠したら、あっちさ行って、これに乗って、それを見たいっ!!!
って、言ってらったべ(笑
んもー(笑
さんせっとにきっすしたがな~って、さ

Commented by yamaneko at 2013-09-29 12:03 x
異邦人様

ありゃま、会う対象について見解の相違があったようで
早トチリ致しました。スミマセン(綾○)
ついつい、だれかと合流して旅をしたんちゃう? と指摘されたように思いこんでしまって。。。
どーかどーか、お怒りをお納めくださいませ~m(.‾ ‾.)mス・スイマセーン




<< 宿命の対決      いつもの >>