山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 10日

此の花咲く屋根散る屋根

小友に来たなら寄らずに居られない水車小屋
夏場の楽しみは屋根やねん^^
屋根に咲く可憐な花がお目当てだが・・・・・

c0337257_12303036.jpg

遠目でも期待値がイマイチでなんだか「ちっ」って感じだ。

c0337257_12303009.jpg

一番花が萎れて、二番花がやっと蕾の時に来るとは
なんとも間の悪いことよのう



by Wild_Cat_Seeker | 2013-09-10 01:20 | 花、植物 | Comments(4)
Commented by ゴンゲン at 2013-09-10 07:28 x
此の花はヤブカンゾウです。
 ヤマネコ大明神様、大明神様、猫通力で当日の傘まーく取り払ってください。

Commented by nooree at 2013-09-10 10:25 x
こんにちは^^
すげ~!(^^)!  いい物件知ってますね!(^^)!
教えてくれないなんて・・・・屋~根~(^^)/

Commented by yamaneko at 2013-09-11 00:51 x
ゴンゲン様

ノカンゾウですね~
ああ、よかった! 知ったかぶりしてキスゲとか書かないで^^

>ヤマネコ大明神様

あ~、だれかワタシを呼んだかな?w

>あなたがヤマネコ大明神様ですか?

とんでもねぇ、あたしはヤマネコ大明神様だよぅ www

15日に晴れですね。
合点承知の助です。
もっとも南より法螺風が吹きそうですが^^

難しいかな。。。この頃1週間周期で天気は変わっていて週末に気圧の谷が通過するパターンですから。。。。

まぁ、なんとかなるでしょう。
来週まで顔を洗うのをやめます^^

Commented by yamaneko at 2013-09-11 00:54 x
nooree様

>教えてくれないなんて

いやはや、遠野三大水車というカテゴリがあったら間違いなく2番目に入選するでしょうね。

んでも、そろそろ瓦解寸前の雰囲気
撮るなら今のうちですよ~



<< 水車小屋たより      還れない山猫 >>