2013年 08月 06日

夏の終わり

悲しいかな。。。今日で暦上は夏が終わり、明日から秋です。
行っちまった夏をトリビュートして、クイズで〆ましょう。



c0337257_12301783.jpg



遠野スカイツリー(w と晩夏の入道雲・・・・・どちらが高い?





答え



どちらも登ったことがないので、判りませんw



by Wild_Cat_Seeker | 2013-08-06 23:34 | 遠野の街中で | Comments(4)
Commented by nooree at 2013-08-08 16:24 x
遠野スカイツリーの方があったかい(・・? と思いま~す(^^)/


Commented by 湯川です! at 2013-08-09 00:20 x
では、ご一緒にハーモニーを・・・(^^♪
井上さんじゃないの?

Commented by yamaneko at 2013-08-09 01:12 x
nooree様

おや?
外出許可が出ましたか?w

えっとですね
墨田区ののっぽさんはお金を積めば登れますし
入道雲もヒコーキに乗れば軽く凌駕できるのですが・・・・・
遠野ののっぽさんはお金を積んでものぼれないのですよ。

やはり、心理的に遠野スカイツリーの方が上www

Commented by yamaneko at 2013-08-09 01:17 x
湯川です!さま

ちょっち外角高めのスライダーですが(笑)
夏を感じる曲は、私的に「音の響き」BY 有住 にとどめを刺します。

あ、あと桃色風呂井戸の「夏1968」や「ぶるーらぐーん」by高中正義 です^^

夏2013が終わってしまって
ひっじょうにサビシイ!!^^



<< 灼熱のネコはしご      祝 梅雨明け!夏来た! >>