山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 02日

夏乞いシリーズ デンデラノ

夏乞いシリーズ デンデラノ_c0337257_12301510.jpg

夏空をあなたに・・・・



by Wild_Cat_Seeker | 2013-08-02 00:45 | 遠野物語の地 | Comments(4)
Commented by ゴンゲン at 2013-08-02 07:50 x
 あ~今日は約1ヶ月ぶりの青空が見える朝です。 んでも、寒暖計は17℃で、もう秋の気配です。

Commented by yamaneko at 2013-08-03 17:00 x
ゴンゲン様

ついに梅雨明け宣言出ましたね。
おめでとうございます^^

いや~ワタクシの夏乞いのチカラもなかなか捨てたもんじゃ。←<とっす!



Commented by とらねこ at 2013-08-03 22:05 x
梅雨明けしました。
ようやくこれから短い夏が来るものと信じております。
ところで乗り鉄の旅で越後から会津へ・・・その後、越後に戻るか郡山へ出るか?みたいな論議になりましたが、やはり郡山でしたね・・・笑
あっ~よかった・・・こっちの話です・・・(ーー;)・・・笑

Commented by yamaneko at 2013-08-05 23:05 x
とらねこ様

梅雨が明けてよかったですね~。
今年は残暑だけかとオモてましたので安堵です。

とはいえ、東北は今日も大雨に注意ですか_?
「なんてことするんだ!」ですよね。
せめて8月いっぱいは一滴の雨も降らずに・・・
それはそれで困りますね。

んで、ワタクシの乗り鉄予想が繰り広げられていたのですか?

もう一日休みだったら・・・・・福島に宿を取り、
奥羽線・米坂線で再び越後に戻っていましたよwww

名前
URL
削除用パスワード


<< 夏乞いシリーズ 火渡の石碑群      夏来い夏恋 あたいの夏乞い >>