山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 20日

ぶろがぁに背中を見せるな

ぶろがぁに背中を見せるな!



遠野ぶろがぁ、釜石ぶろがぁの間で、いつのまにやら定着した戒めの言葉。



取材しているぶろがぁがいつのまにやら取材されているという油断も隙もあったもんじゃない的な事象を避けるために呟かれた金言です。



よほど浸透したと見えて、無防備に背中を晒すぶろがぁは激減しました。



ぶろがぁの背中を撮る機会が減ったぶろがぁは、仕方なくぶろがぁ以外の背中を狙い始めましたw



c0337257_12300010.jpg



迂闊だったな! の大なり!(野田稲荷!)



おいおい。。。。この路線で、今夜のエントリーを埋めるのか~?



そうです! 構想5分! 総製作費0円! の超ダサく(駄作)!



c0337257_12300096.jpg



迂闊なり! 宇迦(つ)神社!
まさか、神殿のうなじを激写されるとは思うまい! うかうかしたな!



c0337257_12300018.jpg



迂闊なり!
我に背中を見せたるはうぬが不覚よ!
僅かなポイントで善男善女をたぶらかし個人の嗜好や行動パターンをビッグデータ化しようと目論むポンタ帝国の手先!



いやはや・・・・遠野も日々変化してますなぁ・・・・



いろいろと新しきものが入り込んでいますが、おれおれ詐欺や振り込め詐欺は
まだですかな? 



都会なまりで「おれだけど、お金降り込んで。」と言われても「おめ、だれだ?」の一言で撃退ですなw



by Wild_Cat_Seeker | 2013-06-20 00:22 | 遠野の街中で | Comments(4)
Commented by nooree at 2013-06-20 14:37 x
こんにちは^^
そろそろyamanekoさんの後姿を撮りたくなってきました(笑)
昔よく実家に電話をし・・・オレオレって言ってた事が最近恐ろしく思えます^^;
ポンタはもう・・・・遠野の一部と化しつつあります(・・;)


Commented by at 2013-06-20 19:38 x
んだ!んだ!アンタも好きやwも進出しましたからね~
オラホの厨房なんぞは週に数度牛丼食いに利用しているようです・・・(w
老舗コンビニも進出w日々変化する遠野です。

Commented by yamaneko at 2013-06-20 22:36 x
nooree様

アタクシの背中を撮り隊の隊長さんですか?
こんな煤けた背中って撮る価値あるんでしょうかね^^

実家に「おれだけど」といきなり切り出したら
「どちらのおれさんです?」と切り返されました(笑)

老尊帝国の手先は早定着ですか・・
んじゃ遠野らしい都市伝説を造りましょうかね。



Commented by yamaneko at 2013-06-20 22:40 x
爺様

次はマック、モス、ミスド???

好き矢の牛丼か~
久しく食べていませんが、あれも中毒性ありますから
程々にしないとですよ。



<< 恒例「ぎふう」の日      猫額庭園to you(梅雨) >>