2013年 04月 25日

ゆ・・き?

c0337257_12294388.jpg

いやですね~、また雪ですか~?

c0337257_12294371.jpg

いくら天候不順だからといって、4月の下旬にねぇ・・・・・・

c0337257_12294380.jpg

冬に飽き足りぬような季節・・・・・・

c0337257_12294322.jpg

ああ~、さむ・・・・って、あれ~?

c0337257_12294361.jpg

なんだい、なんだい!
櫻吹雪だったのかい?

え?10日ほど未来の話をしてみただけ?

なんとか連休後半まで待ってほしいものだ。

遠野の櫻は、寒さが続いたあと、急に五月晴れになると、爆裂してしまう傾向が強いですからね。油断は禁物です。



by Wild_Cat_Seeker | 2013-04-25 01:05 | 遠野の街中で | Comments(6)
Commented by 笛吹 at 2013-04-25 11:28 x
急に五月晴れになると爆裂!
そうなることをお祈り申し上げます。

独り言・・・・連休に「咲ぐんだべが~?」笑

Commented by nooree at 2013-04-25 12:20 x
こんにちは^^
咲いても粘ってくれると思いますよ^^
肩に桜吹雪のらくがきで遠野入り期待してます(笑)

Commented by yamaneko at 2013-04-25 22:38 x
笛吹様

爆裂!

数年前の一夜にして満開には吃驚しましたよ。
前日まで固い蕾だったのに、朝見回したら@@@@@

今年もそのパターンになる可能性大ですが、問題は
それがいつなのか・・・ですよ。

今でしょ! はナシにしてくなさいwww

Commented by yamaneko at 2013-04-25 22:42 x
nooree様

背中の櫻吹雪が許さなくても俺は許す! www

人呼んで「遠野の金さん」(爆)

もちろん櫻吹雪の襦袢を纏って、頭にはちょんまげカツラで遠野入りしますよ! おそらく遠野ケーサツにタイーホされますが(笑)

Commented by 野の草花 at 2013-04-26 11:32 x
行くんだ?
いいなあ・・・
桜並木の画像お願いします。
走りながらの動画も。

あと、皆様集合の画像も。
寝ないでくださいね。

Commented by yamaneko at 2013-04-27 00:38 x
野の草花様

山猫いきま~すw

散ってなければ櫻の絵
走りながらの動画は綾織の桜並木ですか?
茶連痔しましょう。

同級生写真も、らじゃ!

>寝ないでくださいね。

寝ましぇ~ん!  僕は寝ましぇ~ん!www



<< お金を持たない山猫ひろしと彼の...      某所の棒 >>