山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 22日

PM2.5

あ~、本当に視界が悪い!

PM2.5_c0337257_12293241.jpg

ほれ、これが今話題になっている



PM2.5_c0337257_12293347.jpg



江頭2:50! 
って、お゛ーいっ!(笑)



PM2.5_c0337257_12293301.jpg



PM2.5 っつーやつですな。
換気をしていないトンネル内は昭和40年代の日本であり、現在の中国であった。





地元の駅前広場には、騒音とオキシダント濃度を示す電光掲示板があった。
夏には光化学スモッグ注意報が出されて、プールで泳ぐことを禁じられた。

同じ轍をお隣が踏んでいるが、はてさて克服するのにどれくらい時間がかかるものか・・・・



by Wild_Cat_Seeker | 2013-03-22 06:18 | 東海岸よく見ゆ | Comments(6)
Commented by 野の草花 at 2013-03-22 10:33 x
うんうん・・・
午後2時半みたいだね。

トンネルを抜けると、まだ、雪国?

Commented by numako at 2013-03-22 11:28 x
仙人峠道路も平日の日中だとこんなもんです。
やはり震災以前より酷いかな?
長大な上にビミョーに坂道なのが効いてるかとw

しかし、三陸道もだけど峠道路が通って無かったらと考えると…

Commented by at 2013-03-22 22:19 x
エガちゃん・・・個人的には好きだ~~伝説の男w

以外にシャイなんだよね~(笑

Commented by yamaneko at 2013-03-23 00:03 x
野の草花様

総入れ歯::そういえば、えがちゃん
お忍びで炊き出ししてたんですよね。

えらいな~

プロモーションの一環で取材陣附きで炊き出ししていたゲイノウジンとはえらい違いです。

Commented by yamaneko at 2013-03-23 00:10 x
numako様

やはりコスト面から十分な換気を行わないのですかね~
あれだけの霞みを見せられると、付近の動植物はたまったもんじゃありません。脆弱な種から滅びていきますね~

仙人峠道路が無かったら・・・・笛吹峠、箱根峠、境木峠、それこそ樺坂峠をも突貫で広げて対処したでしょうね~
どれだけ時間のロスになったやら

Commented by yamaneko at 2013-03-23 00:12 x
爺様

えがちゃん

意外とシャイ。。
だから、お忍びで炊き出ししていたんですねw

なんでバレチャッタのか・・・・
姿勢が「お゛~い!」だったからともっぱらの都市伝説www

名前
URL
削除用パスワード


<< だんだん      Road to 大槌 第四章 >>