山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 03日

発散

発散_c0337257_12292277.jpg

寝不足だが疲れちゃいないよ。
詳細は後ほど

by Wild_Cat_Seeker | 2013-03-03 19:49 | 郷土芸能 | Comments(14)
Commented by at 2013-03-03 23:18 x
無事にご帰還しましたかね?

Commented by たみゃちょ at 2013-03-03 23:28 x
おたのしみ あんど オチカレsummerでした。

私は仕事の毒を幾らか洗い流した気分です。
・・・・って、デトックスですかィ。

Commented by yamaneko at 2013-03-04 00:17 x
爺様

カマー、新幹線とも、ほぼ爆睡で日が変わる直前に帰宅しました。


Commented by yamaneko at 2013-03-04 00:21 x
たみゃちょ様

summerは漢字で書くと「寒いわー」ですか(笑)
結局、睡眠不足は解消されませんでしたが
ストレスは発散できましたね~
本格的な吹雪乱舞も体験できましたし、ええっと一回だけで十分です。

Commented by 野の草花 at 2013-03-04 08:25 x
お帰りなさい!
トオヌップのホントの洗礼はいかがでしたか?

Commented by ksuz at 2013-03-04 12:57 x
昨日はお疲れ様でした。
2日間お会いできて楽しかったです。(^^)v
いろいろ体験できて良かったですね。
「詳細は後ほど」楽しみにしております。(^^)v

Commented by とらねこ at 2013-03-04 20:26 x
ぶれんどのみ数時間しかご一緒できませんでしたが、次回のご来遠を楽しみにしております。
またアップも楽しみですしフルサイズも・・・笑
お疲れ様でした。

Commented by nooree at 2013-03-05 18:53 x
こんばんは^^
片言とカタコト電車をかけてるなんてしばらく気がつきませんでした(笑)
遠野入りお疲れ様でした^^ ゆっくり旅の疲れを癒してください^^
・・・っと言いたいところですがそ~はいかないでしょ(笑)
姐さんにはお会い出来ましたか?^^;

Commented by yamaneko at 2013-03-06 02:13 x
野の草花様

>ホントの洗礼

・・・ゆるぐながった_|‾|○

だって、寒くて冷たいんだもん(爆)

Commented by yamaneko at 2013-03-06 02:16 x
ksuz様

講師御苦労さまでした!
知っていれば、もっと早く駆け付けて、ひゅーひゅーと冷やかしてさし上げたのに^^

詳細は後ほどが、「のちのちのちののち」になって消滅しないよう
頑張ります!

しかし、平日はブログ稼業時間30分くらいです~~

Commented by yamaneko at 2013-03-06 02:18 x
とらねこ様

ほんの少しでもレンヌ沼仙人様とお会いできてよかったです。
フルサイズはまだまだ先ですね~

思うようにアップ出来ないです。
そのうち、気合いを入れてアップしますから

Commented by yamaneko at 2013-03-06 02:21 x
nooree様

近くまで行きながら、顔出しせず、スミマセンでした

んで、片言;;;電車の音に、聞こえましたか!
スバラスイ!

シャッターチャンスは逃してはなりませんね~

Commented by 野の草花 at 2013-03-06 08:57 x
でしょう・・・
寒くて冷たい・・・
最初は笑えるのに
寒くて冷たくて痛い!
悲しくはないのに、涙が出てきます。
目がドライになって、涙が。そして鼻水も(笑)

Commented by yamaneko at 2013-03-07 22:47 x
野の草花様

ふぎらんぶに対応するには
やっけ、はらまき、ももひき、ながぐつ
その他にゴーグルですな^^



名前
URL
削除用パスワード


<< 黒森神楽      北東北に進路を取れ2013 >>