山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 29日

総集編という名の二番煎じ③

あざとい・・・・なにか、あざとい     そんな気がした。
世間はワタクシの気分とは裏腹に、師走ふためいている? のに
あの夏の体力勝負の思い出にワタクシは浸っている。



そんなこんなで、8月の旅の総集編です。





by Wild_Cat_Seeker | 2012-12-29 22:45 | 遠野の里 | Comments(8)
Commented by ゴンゲン at 2012-12-29 22:20 x
 流行病。流行の最先端を行くとは ぶれんどの忘年会は楽しかったですよ。



Commented by yamaneko at 2012-12-29 23:53 x
ゴンゲン様

いつもは流行に乗り遅れるのに、なんででしょう。。。_|‾|○
昼寝のしすぎで体中が痛いですw
こんなことは今年の3月以来ですな~

Commented by 野の草花 at 2012-12-30 14:02 x
良かったですよ。
写真も音楽もナレーションも。

文学少年だった?

Commented by kani at 2012-12-30 16:06 x
えええええええぇぇ~~~(*_*)流行病で?遠野行ってない?(*_*)
アタイの姐さん・・・もしかしてショックでヒックリ返ってるわwww(遠野病院近いね)
確かに、参加者名簿を某事務所様のとこで見たら・・・(まだコメント前ですが)
載っていない!!ららら・・・らぁ~♪らぁ~らぁ~♪ら・ららぁ~♪
前に片道切符アップしてたのが(んな訳ない)今年無い?ハテ?とは(^_^.)
早く治して、新年会参加がてら?アタイの姐さんへ・・・祈り
まずはお大事に。
来年も時々ネタとして?いえ失礼・・謝 お邪魔させて下さいませ^^
良いお年越しをぉ~~(^O^) デジブックしっかり見せて頂きましたよぉ~♪
1枚くらい姐さん欲しかったかな?(^_-)

Commented by romi at 2012-12-30 19:09 x
剃りおろしてのろのろとご飯にかけて流しだせは大丈夫の筈。
ゴメンネ、楽しすぎる忘年会を関東支部長抜きで。。。。。。(赦

新年会も企画できますので^^v

Commented by yamaneko at 2012-12-31 10:38 x
野の草花様

いえ、文盲青年でしたw

Commented by yamaneko at 2012-12-31 10:47 x
kani様

そうなのでした。
行く気満々当日起床2時間前に発症でした。
うそでしょ、うそでしょ・・・
夢も希望もいろんなものと一緒に流れ出てしまい干乾びてしまい
養生モードに強制変更でしたw

来年早々の遠野入りは無理だなぁ~


Commented by yamaneko at 2012-12-31 10:51 x
romi様

いや、とんだ不義理を致しました。
己の脇の甘さをノロいますw

そう、もう少し回復したら
「麦とろ」に「まぐろ山かけ」に「とろろそば」に「お好み焼き」に
有り難く利用させていただきます。ありがとうございます。

名前
URL
削除用パスワード


<< 総集編と言う名の二番煎じ④      東京ちょい散歩 春の小川 >>