山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 10日

かっぱ発見!

かっぱ発見!_c0337257_12285069.jpg
遠野某所で、何気に写した写真に、迂闊にも映っていましたね~w

かっぱさん・・・・・・



え? 判らない?



んじゃ、特別ですよ!

ズームイン!



かっぱ発見!_c0337257_12285066.jpg



かなり年老いた河童ですね。
背中が曲がっていますw



かっぱ捕獲許可証を持っていなかったので、捕まえることは出来ませんでしたw





by Wild_Cat_Seeker | 2012-11-10 22:58 | 遠野の川 | Comments(12)
Commented by at 2012-11-11 00:57 x
こ、これは!・・・オラホの前の川にも増水の度に出現するプレデターと同類かも(w

Commented by やまのかみ at 2012-11-11 01:11 x
いいやあ、いいっす。
ないっす。

ちょうどいいくらいの
曲がりぐあい。

ほんものみたい。


Commented by 一如 at 2012-11-11 07:11 x
ぇ? 捕獲証持ってながったの?
あんびりばぼー でわん(笑


Commented by ゴンゲン at 2012-11-11 07:25 x
 腰の曲がりあんばいがナイス 雨降りで人目に付かないだろうと魚取りの最中だったでしょうが、猫目には気をつけなかったようですね

Commented by たみゃちょ at 2012-11-11 08:58 x
マジっすかー!

と、一瞬思い、次の瞬間に「とくいのyamanekoどん的
なんちゃら(「なんちゃら」ってなんだよw)」かと
思いました。コイツ、みんごとにカッパの隠れ蓑
着てますね。

脱げ、脱ぐんだ!

そして、中の人は・・・・・ちっさいおじさんでした。

なんて。

Commented by yamaneko at 2012-11-11 22:06 x
爺様

遠野の川には想像を絶する怪物が居るってことですね~^^
最後に自爆されちゃたまらないですけどね~(笑)

Commented by yamaneko at 2012-11-11 22:14 x
やまのかみ様

なにをおっしゃいますやら

この自然な腰の曲がり具合
うつむき加減の顔

流木やらゴミなんかに
ここまでのリアリティが表現できましょうか?

これはホンモノですよ~(笑)

Commented by yamaneko at 2012-11-11 22:25 x
一如様

はい、山猫風情が捕獲許可証を買うには
勇気が必要でして・・・・

買いに行った途端に捕獲されそうで(w

Commented by yamaneko at 2012-11-11 22:34 x
ゴンゲン様

まさにサカナ獲りに夢中だったようで
「ぶろがぁに背中を見せるな」の格言は河童界には浸透していないようでwww

Commented by yamaneko at 2012-11-11 23:10 x
たみゃちょ様

なんちゃらであれば良かったのですがw
画像には一切の加工も施していまっせん。
ましてや
隠れ蓑ではござらん
中の小さなおっさんはいまっせんwww

もし、ちいさなおっさんが居たら、
そっちの方が希少価値があったりして(笑)

小さなおっさん捕獲許可証はどこで売ってますか?(爆)

Commented by romi at 2012-11-11 23:23 x
超~レア画像に花マル!!!
期間限定の幻ショット・・・・これだから遠野はワンダー。
なんかの写真展に出したいですねー!!
シン・とおの物語画像展でもやらかしますか?

Commented by yamaneko at 2012-11-11 23:55 x
romi様

こんなところから伝説は生れてくるんですね。
遠野物語では雨の翌日に足跡が見つかることが多いと書いていますが
雨の後に、こんな姿が見られることと関係あるかもw

いいですね~、シン・とおの物語画像展

テーマは「現代に蘇る遠野物語」でキマリですね


名前
URL
削除用パスワード


<< 霞み目      アートなレーズン >>