山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 09日

アートなレーズン

フィルターをイジリまくりました!

アートなレーズン_c0337257_12285021.jpg
だって、ゲージツの秋ですもん! 
アートなシーズンですから、
写実を離れてちょっと冒険してもいいですよね?



えっとフィルターはレンズに付けるものではなく、PhotoShopの機能です。

コントラストと明るさをいじり
ハイライトとシャドウをいたずらし
最後に、ぎりっとシャープネス!

ホントはこういう絵をシャッター押した段階でモノにしたいのですけどね。。。。



by Wild_Cat_Seeker | 2012-11-09 22:53 | 花、植物 | Comments(8)
Commented by やまのかみ at 2012-11-10 07:21 x
本当にのう~ PhotoShop でいじらなくてもいいくらい
そのまんま画に撮れれば、どんなにいいのか。


Commented by たみゃちょ at 2012-11-10 07:50 x
雨のブドーですか。みんごとにあっけぇナァ!
もしかして、アナタ様も「赤好きん」ちゃんw

こ~よーはお空の機嫌とのかねあいでイイ発色が
望めます。
そしてイイとこに出会えればまずまずでしょうか。
技術がないので、タイミングが全てだと思ってます。

Commented by romi at 2012-11-10 08:15 x
秋彩(某クラウドのパクリ?・・・こんな言葉あったん?)でんなぁーーーーーー^^v

びゅびゅ~~んん===333

Commented by yamaneko at 2012-11-10 10:31 x
やまのかみ様

ね~、そう思いますでしょ?
誰か~、自分の見た目通りに写るカメラを開発して~!(笑)

今は千枚撮って数枚自画自賛ですからw

Commented by yamaneko at 2012-11-10 10:42 x
たみゃちょ様

雨の葡萄筋・・・・・スイヤセン、妄言です。 菲菲。。。

また新たな玉語が開発されましたね、「赤好きんちゃん」ワラワラ

そう、おどーぐはないよりあったほうがいい絵を撮れる確率が上がるのですが、それにしてもタイミングが合わないことには単なる高価な箱と筒ですからね~[E:think]


Commented by yamaneko at 2012-11-10 10:46 x
romi様

秋彩・・・・これは造語ですね~w
しかし農を商売にするとは斬新でした。
これで離農に歯止めがかかって食糧自給率が上がれば幸いですね~

Commented by 湯川です! at 2012-11-11 13:47 x
いたー!カッパだーΣ( ゜Д゜)ハッ!
きゅうり、きゅうり

Commented by yamaneko at 2012-11-11 23:13 x
湯川です!様

たった今、衝撃の事実が、たみゃちょ様により発表されました。

これは、河童みたいな隠れ蓑を被った「小さなおっさん」らしいですw

ですので、「きゅうり」ではなく「焼酎」と「焼鳥」の方がより効果的です^^


名前
URL
削除用パスワード


<< かっぱ発見!      とうぜんじゃん >>