山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 28日

神に頼る

どうしても自分で判断が出来ない時
どうしても自分で決断が出来ない時



そんなとき、人は神様を頼ってしまうものです。



c0337257_12284614.jpg



・・・・・・・・・_|‾|○



神は己に甘き人には厳しい・・・・・



by Wild_Cat_Seeker | 2012-10-28 07:12 | 神社、仏閣、石碑 | Comments(6)
Commented by at 2012-10-28 11:29 x
その昔、某個室で「神に見放された者は己の手で運を掴め」という落書きを見ました。
幸い、ペーパーの残量は桶でしたがナルホドな落書きに妙に感心しますた。(笑

Commented by nooree at 2012-10-28 21:17 x
こんばんは^^
自分に甘いnooreeです(笑)
こ・・・・こんな時に・・・故障ですか(・・;) 
ち・・ちこしょう~(~_~;)

Commented by ゴンゲン at 2012-10-28 21:56 x
 この機械の出生地は長門の国です。
 くしゃみをすれば、故障(コショウ)が吹き飛びます。
 悩みがあると言うことは人間である証でもある。と誰かが言ったとか。

Commented by yamaneko at 2012-10-28 23:49 x
爺様

ホント、旨い言い回しですね。見事なダブル・ミーニングです。

後日談は色々ありそうですね。
ワタクシの知っているパターンは片方の靴下を履いていなかったっつーものですw

Commented by yamaneko at 2012-10-28 23:54 x
nooree様

甘いですか?
アメリカ人のチョコケーキとどちらが甘いですか?

え、その質問の設定が甘い? ワラ!

>こんな時に・・・故障ですか(・・;) 

おお、みくじら立てないでくださいよ(^^;)

Commented by yamaneko at 2012-10-29 00:00 x
ゴンゲン様

あ、また意外な出生地情報ですね。
ゴンゲンサマの知識の深さに驚きます!

ああ、でもnooreeさんが憑依していますよ~w

悩むからニンゲンなのですか。。。奥が深いです。。。
あ、そういえば天辺に大きな悩みや小さな悩みを乗っけていますからね~ってそれ大脳小脳でしょ!www



<< 雁陀無料理      タトゥあり >>