2012年 10月 17日

じんぎすかん☆サンライズ



c0337257_12284219.jpg

♪午前5時の遠野の街の♪



c0337257_12284222.jpg



♪長い通りに散らばる♪



c0337257_12284254.jpg



♪オモ白い景色を集めて♪



c0337257_12284209.jpg



♪可笑しなところ~を♪



c0337257_12284257.jpg



♪ジンギスカンバケツでバケツでバケツで♪



c0337257_12284288.jpg



♪じゅ~っと!!♪



c0337257_12284217.jpg



♪これがジンギスカン・サンライズ♪



c0337257_12284262.jpg



♪これがジンギスカン・サンライズ♪



c0337257_12284220.jpg



♪これがジンギスカン・サンライズ♪



c0337257_12284233.jpg



♪一度食~べたら、もう帰れない♪



わけワカメですね。





元歌はこちら



懐かしいですね~!
木曜日の1部2部でした。
金曜日は朝からぐだぐだで、早弁したあとは睡眠不足解消していましたっけ(笑)
あ~遥かなり高校時代w



by Wild_Cat_Seeker | 2012-10-17 06:21 | 遠野の街中で | Comments(8)
Commented by romi at 2012-10-17 09:14 x
電波が悪くアンテナやラジオの向きを変え変え聞いたもんです。
勉強が捗ったかは疑問ですが、聞いてないと翌朝教室話題について行けないですよ。
鶴光の・・・・でおま!とか、中島みゆきの・・・今日も元気で男が旨い!とかね。
深夜放送が終了するまで・・・トラック番組を聴きなから就寝してた中高のころ(懐

ポッポコンから多くのアーチストが誕生・・・スターになってパーソナリティーになってゆく。
眠気も吹っ飛ぶ感じでワクワクしていた時代ですねー。

Commented by at 2012-10-17 16:51 x
♪タタケ国会!吹き鳴らせヤマネコ!踊れレレレノレ~!本日開店!御来遠オ待ち申シ上ゲマス tu.tu某氏アゲマスwww

Commented by yamaneko at 2012-10-18 00:25 x
romi様

や~、やはり懐かし派ですね~!
勉強は、午前1時を過ぎたら、もうあきらめでしたねw
むしろ午前1時までがみっちり気合が入っていたようです。
ガッコーから帰ってきて3時間くらい仮眠して臨んだ木曜日でしたw

放送最後の君が代を聞く頃にはもう階下で朝の準備の音がし始めていましたね~

今から思えば驚異の徹夜三昧でしたw

Commented by yamaneko at 2012-10-18 00:32 x
爺様

これは。。。だれかパーソナリティのパロディですか???

夜はテレビよりラジオでしたね~

低迷していた萩本欽一の復活のきっかけを作ったのもラジオでした。
ラジオ版「欽ドン」はたった10分の番組だったような・・・・

んでも、面白かったですよ~

Commented by at 2012-10-18 06:23 x
♪一度食~べたら~もう帰れない~タタケ桜貝!吹き鳴らせ白熊!って続く訳ですよ。てんぷら★さんらいず

Commented by at 2012-10-18 06:30 x
これだよね! <a href="http://www.youtube.com/watch?v=yCoEyuFVb5g" rel="nofollow">http://www.youtube.com/watch?v=yCoEyuFVb5g</a>

Commented by yamaneko at 2012-10-19 00:19 x
爺様

あうあうあう・・続きだったんですね~_|‾|○

なんていっても、2部のオープニングで唄っているのは1クールだけで、あとはオケにMCでしたから、30年後に知る歌詞www


Commented by yamaneko at 2012-10-19 00:21 x
名無しの方

あうあうあう、そうですそうです。
ワタクシも懐かしさのあまり、数回再生したら・・・・
夜中じゅうリフレインしやがって、今朝は寝不足・・・・_|‾|○



<< ゴンゲンが原      うかうかるーが >>